脚筋トレメニュー【自宅で出来る】3つの厳選動画集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク  

脚の筋トレ動画【基本の正しい脚筋トレ】

「男性向け」正しいスクワットを知る動画

脚を鍛えることで基礎代謝をあげ、大きなダイエット効果を手に入れることが可能です。その効果は腹筋運動を大きく上回ります。

しかし、間違った方法では良い効果を得ることができないので、上の動画で正しいスクワットのやり方を確認し、より大きなトレーニング効果を得ましょう。

脚の筋トレ動画【下半身全体の引き締め効果】

美脚トレーニング動画

お尻・太ももの後ろをターゲットに、下半身を全体を引き締めるトレーニングです。はじめての人には少し複雑な動きなので、何度か見ながら身に付けましょう。

出来るまでは動画を再生して、画面を見ながらトレーニングを行いましょう。

脚の筋トレ動画【女性向け美脚筋トレ】

朝の10分で出来るエクササイズ動画

鍛える筋トレではなく、女性らしい美しさを手に入れる動画。忙しい朝の時間に少しだけゆとりを持つ事で、体も心もすっきりと一日をスタートすることができます。

毎日の日課にすることで、理想の美脚を手に入れましょう。

脚筋トレメニュー【自宅で出来る】動画 まとめ

トレーニングといっても、道具を利用せずに自宅で出来る方法があります。動画を見ながらトレーニングを続けるうちにどんどん理想の下半身へと近づいていきます。続けているうちに慣れてしまった場合には、ダンベルなどのおもりをもったスクワットを行ってみたり、おもりをまいていつものトレーニングをしてみるなど、レベルを上げていくのも良いと思います。

まずは動画を見なくてもできるようになるまで、反復して習慣づけましょう。動きをおぼえるまでは、動画を探しに行く手間を省くために、このページをブックマークしておくと楽だと思います。

このページを見た人はこちらも見ています

ココナッツオイルでダイエット!

筋トレメニュー【腹筋・背筋・尻】3つの厳選動画集

筋トレメニュー【胸・肩・背中】3つの厳選動画集

【筋トレメニュー】効果別の厳選動画集3選

【リバウンド防止】ダイエットのポイントはインナーマッスル!

男らしいウエスト周りを手に入れましょう!

スポンサーリンク

関連記事

筋トレ

【筋トレメニュー】効果別の厳選動画集3選

マルチポリフェノールを試してみた40代男性の感想を紹介するレビュー用の画像

マルチポリフェノール試した40代男性の感想「痩せる効果があった!」

日焼け止め

【日焼け止め】肌質やシーン別で使い分けたい「紫外線の反射と吸収」の違い

ダイエットとメジャーの画像

【ダイエットで夏までに痩せてたい!】その方法は食べ物と運動とお祭りに隠れていた!...

入浴のイラスト

【重炭酸湯の効果と効能】体臭は消える?体の芯まで温まる入浴方法は?

女性の二重

【バレずにできる】ぱっちり二重にする方法「強粘着で高強度」送料無料あり