筋トレメニュー【腹筋・背筋・尻】3つの厳選動画集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク  

腹筋を割る筋トレ動画

秘密の腹筋トレーニング動画

見ているだけなら簡単にできそうですが、足を少し浮かせた状態でトレーニングをする時間はかなりハードなトレーニングです。ノーカットの5分間についていけるか挑戦してみましょう。今回の動画の中で最も負荷の大きい動画です。

背筋を鍛える筋トレ動画

バックキックで背筋トレーニング動画

左右各20回を2セット行いましょう。

お尻を鍛える筋トレ動画

引き締まったお尻を手に入れる動画

左右各20回を目標にチャレンジしましょう。

筋トレメニュー【腹筋・背筋・尻】 まとめ

体の中心となる腹、腰、尻周りが美しく引き締まっていると、それだけでも体の印象が良くなります。逆に腹が出ている姿には美しさもカッコよさもありませんので、見せることも恥ずかしければ、見る方も引き締まった腹回りを見たいものです。

今回紹介した3つの動画を実践することで、体の中心は鍛えられ、見せたくないからだから魅せたい体へと変化していくことでしょう。

良い動画を探すのは時間がかかって大変なので、このページをブックマークしておくと、トレーニングをしたくなったタイミングですべての動画が見られるので便利です。

このページを見た人はこちらも見ています

筋トレメニュー【胸・肩・背中】3つの厳選動画集

【筋トレメニュー】効果別の厳選動画集3選

【リバウンド防止】ダイエットのポイントはインナーマッスル!

ココナッツオイルでダイエット!

男らしいウエスト周りを手に入れましょう!

スポンサーリンク

関連記事

ダイエットとメジャーの画像

【ダイエットで夏までに痩せてたい!】その方法は食べ物と運動とお祭りに隠れていた!...

脚の写真

脚筋トレメニュー【自宅で出来る】3つの厳選動画集

マラソン

【マラソングッズ】女性に人気の「ウェア」「ポーチ」「シューズ」

酵素ドリンク

酵素ドリンクの作り方動画【ダイエットと健康効果の説明付き】

筋トレ

【筋トレメニュー】効果別の厳選動画集3選

阿波踊り

阿波踊りダイエットとは?消費カロリーはどのくらい?「阿波踊り体操」