棟梁ドットコムのガスコンロ交換の評判と口コミ

棟梁ドットコムの画像

棟梁ドットコムでガスコンロ交換の評判と口コミをまとめたページです。

棟梁ドットコムでガスコンロを交換しようか検討中の方の参考になる内容になっています。

棟梁ドットコムのガスコンロ交換の評判と口コミ

まずは良い口コミから紹介します。

棟梁ドットコムの良い評判と口コミ


棟梁ドットコムさんにガスコンロを交換してもらいました。

来てくれたのは2人で、40代後半くらいの安心感のあるベテランさんと、新人さんかな?という感じの頼りない20代くらいのお兄さんでした。

新人さんに教えながらだったのでガスコンロの交換に時間がかかった感じがありますが、新人さんに教育するくらいのベテランさんなんだって思ったら安心して任せられました。

交換後はベッタベタだったガスコンロが綺麗スッキリで本当にうれしかったです。


 


ガスコンロの交換なんて初めてだったので、どこで交換を依頼すると良いのかから迷いました。

知り合いに相談すると棟梁ドットコムさんで交換したよって教えてもらって、試しにサイトをのぞいてみました。

そのまま無料の訪問見積もりをお願いすると、このケースではこのくらいの価格で、こんなケースではこのくらいの価格になって・・・と、すごく詳しく親身になって説明してくれたので、安心してお願いすることができました。


 


家をリホームする時にガスコンロの交換もお願しました。

ガスコンロなんて家全体のリホームを考えるとオプション程度のことだったんですが、担当の方は一生懸命に説明してくれて好印象だったことを覚えています。

初めてのリフォームでしたが、ガスコンロに限らず全体的に満足度が高かったです。


 

 

棟梁ドットコムの悪い評判と口コミ


工事代金は工事完了後と書類には書いてあったんですが、担当の人の話しだと先払いということで工事前に支払いをしました。

その後、こちらの都合でガスコンロの交換を先送りにするとのになってしまったので、ガスコンロの工事を回避することに。

結果的にキャンセルすることになったので、先払いをしてしまっていたので返金までの手間がかかってしまって不満でした。

本来後払いのハズなのに、担当の方がどうして先払いを案内したのか今でも不快です。


 


フリーダイヤルつながらないです!

ガスコンロの交換について聞きたいことがあって、普段は仕事で電話できないのでずっと鳴らしっぱなしにしていたんですが、結局40分くらい呼び出しても出なくてかなりイライラしました。

せめて「ただいま込み合っています、後ほどおかけ直しください」とかのアナウンスくらい流せばいいのに。


 

 

良い口コミと悪い口コミの総括

棟梁ドットコムさんにガスコンロの交換をお願いした口コミを総括すると・・・

 

ガスコンロの交換までお願した人の満足度は高くガスコンロの交換に至らなかった人の満足度は低いという傾向が見えてきました。

 

このことから言えることは、担当の営業さんによって満足度が大きく変わるということです。

工事まで行ってしまえば満足度が非常に高いので、工事をするスタッフさんへの満足度が高いということですよね。

逆に工事に至らなかったというケースでは、工事の途中でキャンセルするということではなく営業さんとのやり取りに不満や不安があり、途中でキャンセルしてしまっているという傾向が見えています。

 

棟梁ドットコムを気持ちよく利用するために

棟梁ドットコムを気持ちよく使うためのアドバイスは、担当さんに不満があれば早めに担当の人を変わってもらうと良いということです。

コンビニやスーパーの買い物とは違うので、不満があれば我慢せずに希望を伝えて、気持ちよくガスコンロの交換をしましょう。

無料見積もりの時点で棟梁ドットコムの雰囲気を感じることができるので、まずは無料見積もりの対応で様子を見て、実際にお願いするかどうかを考えましょう。

 

⇒棟梁ドットコムの無料見積もりへ

関連記事

関連記事がありません。