稲毛海浜公園プールの前売り券はどこで買うの?「割引術」

 

稲毛海浜公園プールの画像
(引用元:YouTube)

稲毛海浜公園プールの前売り券に関するページです。

ここでは稲毛海浜公園プールの前売り券はどこで買うことができるのか。前売り券はどのくらい割引されるのか。割引券は買うべきなのかという点について確認していきます。


稲毛海浜公園プールの前売り券はどこで買うの?

稲毛海浜公園プールの前売り券は、以下のコンビニで購入することができます。

  • セブンイレブン

  • ファミリーマート

  • ローソン

  • サークルKサンクス

上記のコンビニでは、JTBで購入できる前売り券を手に入れることができます。

コンビニ以外で前売り券を手に入れる方法は?

コンビニ以外で前売り券を手に入れる方法もあります。

オークションで手に入れる

ヤフオクなどを使って前売り券を手に入れる方法です。

時間に余裕がある時は、定期的に出品されていないかチェックしましょう。

金券ショップで手に入れる

金券ショップで購入できる可能性もあります。

近くの金券ショップをのぞいてみましょう。

稲毛海浜公園プールの前売り券はどのくらい割引されるの?

前売り券の割引はどのくらいの金額がお得になるのか。

2015年の情報では100円ほど割引になっているので、今年も同じ金額の割引が期待できます。

例えば一般(大人)の場合、1,100円の通常料金が1,000円で購入できるといった感じです。

半額といった劇的な割引ではありませんが、複数回足を運ぶ機会がある方は、ぜひ活用したい割引ですね。

稲毛海浜公園プールは前売り券を買うべき?

稲毛海浜公園プールは前売り券を買うべきでしょうか?それとも当日購入するべきでしょうか?

理想としては「手に入れば前売り券」ですね。

突然「プールに行きたい!」と思いついた時などは現地で購入し、前もって予定に組み込むようなら、オークションやコンビニで手に入れておきましょう。

稲毛海浜公園プールの前売り券 まとめ

稲毛海浜公園プールの前売り券は、せっかくなので利用した方がお得ですね。

しかし、どうしても前売り券にしないとというほどの割引額ではないので、お子さんが突然プールに行きたいと言ってはしゃぎだした時などは、現地で購入してプールを楽しむのも良いですね。

うまく活用して、暑い夏のプールを楽しみましょう。

※このページの情報は、2015年の情報を元に作成されています。

【プールの様子がよくわかる動画】

動画から楽しさが伝わってきますね♪

このページを見た人はこちらも見ています

関連記事

三河大島200

愛知県蒲郡市【三河大島海水浴場 】無人島でリゾート気分な海水浴

流しそうめんを楽しむ子供の画像

【夏休みの自由研究】100均で流しそうめんはできるの?必要なものは?「小学生向け...

桜の名所

【お花見スポット桜満開】群馬県の4つの名所と開花予想

さがらサンビーチ200

静岡県【さがらサンビーチ】で海水浴!海上花火大会のアクセス

海水浴

【九州の海水浴場】こども連れの家族に人気のスポット「阿久根大島・伊王島・富土」

下田200

【白浜大浜海水浴場】静岡県下田市 アクセス情報と駐車場