【アダチ観光農園】さくらんぼの食べ放題情報。アクセス方法と口コミも紹介。

 

さくらんぼ写真

さくらんぼももぶどうといった季節の果物狩りで大人気のアダチ観光農園

6月はさくらんぼ狩りでにぎわいますが、2015年はさくらんぼ狩りの食べ放題が開催されましたね。

今回は、そんなアダチ観光農園のさくらんぼ狩りについて紹介していきます。


アダチ観光農園のさくらんぼ食べ放題

まずは2015年のさくらんぼ食べ放題について振り返ってみましょう。

開催日は2日間で6月20日(土)6月21日(日)となりました。

時間は9時から11時までの午前の部と、13時から15時までの午後の部となっていましたね。

時間制限は20分程度でした。さすがに高級と言われるさくらんぼ。1時間も食べさせてはくれません。制限時間内に沢山食べましょう。

料金は小学生以上は2,000円幼稚園以下は1,000円でした。値段が上がらないことを祈りましょう。

完全予約制になっているので、必ず電話予約を行いましょう。

2015年の食べ放題を振り返ると・・・
  • 【日程】6月20日(土)、6月21日(日)

  • 【時間・午前】9時から11時

  • 【時間・午後】13時から15時

  • 【制限時間】20分程度

  • 【料金】
    小学生以上2,000円
    幼稚園以下1,000円
    ※完全予約制
    という内容でした。

  • 【電話番号】079-672-4593
    (予約の電話は18時30分から19時30分まで)

  • ホームページはこちら

アダチ観光農園の基本情報

ここまでは2015年の食べ放題の情報を復習してきましたが、そこまで沢山食べたいわけではなく、さくらんぼ狩りをゆっくり楽しみたいという人や、予定が合わないという人のために、食べ放題ではない普段のさくらんぼ狩りについての情報もご紹介しておきます。

入園料は1人1,000円試食が100gつきます。

もぎ取った分は全て買い上げる形となります。金額は品種によって違うので確認しましょう。

2015年の開催期間は6月6日から6月21日までが予定されていました。果物狩りなので、状況によっては期間の変更も考えられます。さくらんぼ狩りは完全予約制なので、予約の電話をしたときに、今年食べごろの品種や買い上げる時の値段なども確認すると良いでしょう。

さくらんぼ狩り(食べ放題ではないタイプ)
  • 【日程】6月6日から6月21日(雨天可)

  • 【入園料】
    1人1,000円(100g試食付き)
    もぎ取り分は全て買い上げ
2015年の情報です。

アダチ観光農園のアクセス方法

播但自動車道の和田山ICから15分ほどです。



マップと写真を元のサイズに戻したいときは、一度このページから出て入りなおすだけで簡単に戻ります。

アダチ観光農園の口コミ紹介

アタチ観光農園の口コミをご紹介します。

去年、子連れでさくらんぼ狩りに行きました。ナビなしでは高速を降りてからの道が少しわかりにくいのが難点ですが、農園の方の対応は良かったです。(うちの子がさくらんぼ狩り用ではない木から採ってしまったのですが、優しい注意で済みました)駐車場からハウスまでは歩いてすぐですが、雨の日はそこまで行く足元が悪いです。試食は結構な量あるので入園料は高く感じません。採ったさくらんぼは買い取りです。面白くてついついたくさん採ってしまうので注意しましょう。我が家は今年も行く予定です。

今年で3回目です。今回はあいにくの雨でしたが、ハウス内でのさくらんぼ狩りとなっているため楽しめることができました!

木になっているさくらんぼをはじめて見ました。とっても綺麗ですよ。そして味も最高でした。さくらんぼの好きなかたはぜひ行って見てください。オススメです。

口コミからもステキなさくらんぼ狩りをイメージできますね。

子供たちが嬉しそうにさくらんぼ狩りを楽しんでいる動画を載せておきます。


アダチ観光農園のさくらんぼ まとめ

さくらんぼは買って食べようと思うとなかなか手が出せない高級な果物ですね。

さくらんぼを狩る楽しみと、食べる楽しみがセットになったさくらんぼ狩りで、休日の楽しみとして足を運んでみたはいかがでしょうか。

沢山食べたい人は食べ放題のプランを、そんなに食べられない人はそうでないプランを選べるのも嬉しいですね。

このページを見た人はこちらも見ています

【さくらんぼ狩りで食べ放題!】関西で楽しめる『アグリパーク竜王』

【さくらんぼ狩りで食べ放題!】関東で楽しめる人気の3スポット

さくらんぼ狩り【桜桃園】開園イベントで餅つき大会&大福の配布

さくらんぼの季節を楽しみましょう。

関連記事

【本格ふわふわかき氷】おいしい作り方とおすすめシロップランキング

潮干狩り

潮干狩り【富津海岸】千葉県富津市「あさり、ハマグリ、バカ貝」

猫の写真

【夏の快眠方法】お風呂やエアコンで温度調整。「枕元に用意するものとは?」

潮干狩り

潮干狩り【赤穂唐船サンビーチ】兵庫県赤穂市「あさり」開催期間と駐車場

あじさい

【愛知県のあじさい】開花状況の調べ方一覧「本光寺・市民四季の森・三ヶ根山」等9選

あじさい

【埼玉県のあじさい】開花状況の調べ方「権現堂堤・能護寺・あじさい山公園」等