星ドラのマッドレインボーの出現場所はどこのダンジョン?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッドレインボーの画像
(引用元:YouTube)

星ドラマッドレインボーの出現場所についてです。

「まもの軍団の地図 初級」のお題の中で「マッドレインボーを3回倒そう」というものがあります。

他にもお題となっている「スライムナイト」や「ゴーレム」と違い、マッドレインボーはあまり知名度が高いモンスターとは言えませんから、マッドレインボーってどこにいるの?という疑問より先に、「マッドレインボーってどんなモンスターなの?」という疑問の方が先に来るくらいです。

そこで、ここではそんなマッドレインボーを3回倒すための情報をまとめてみました。

スポンサーリンク  

マッドレインボーがいるダンジョン その1

まずは誰もが探すことになるイベントダンジョン「ゴーレム軍団があらわれた!」の中から登場するダンジョンを探しましょう。

マッドレインボーが登場するダンジョンはここ!

「ゴーレム軍団があらわれた!」の中では「ストーンマンがあらわれた!」にマッドレインボーは登場します。

1回で3体倒す形が理想的ですが、なかなかそうはいきません。3体どころか数回に1体といった感じで登場している感じなので、1回目で会えない時は「本当にここにいるの?」と不安になるくらいです。

ゴールドマンも時々登場するので、ゴールド集めもできると思ってコツコツ倒しに行きましょう。

スタミナ消費は25となっているので、ノーマルダンジョンに比べるとスタミナの減り方は大きくなってしまいます。

では、スタミナ消費の少ないノーマルダンジョンにはこのモンスターは登場しないのでしょうか?

マッドレインボーはノーマルダンジョンにいるの?

ノーマルダンジョンにマッドレインボーがいないものか探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

念のため他のサイトをチェックしてみましたが、ノーマルダンジョンにマッドレインボーがいるという情報を見つけることもできませんでした。

ここはシンプルに「ストーンマンがあらわれた!」に挑戦する方法を選んでおきましょう。

マッドレインボーの出現場所 まとめ

「マッドレインボー」は
「ゴーレム軍団があらわれた!」の
「ストーンマンがあらわれた!」にいる!

スポンサーリンク

関連記事

FF15のトップ画像

FF15の予約方法は?ネットとゲーム屋さんとコンビニでは違いがあるの?

星ドラのベロリンマンの画像

星ドラのベロリンマンの出現場所はどこのクエスト?難易度やスタミナ効率は?

NO IMAGE

男性におすすめのガンダムとサッカーゲーム★

FF8のタイトル

FF8はフルリメイクしてほしい?してほしくない?人気は出るかな?

星ドラのカメレオンマンの画像

星ドラのカメレオンマンの出現場所はどこのクエスト?難易度やスタミナ効率は?

【星ドラ】大天使のツメ&ロト装備の10連ガチャを回してみた!「後悔か歓喜か」