星ドラのベロリンマンの出現場所はどこのクエスト?難易度やスタミナ効率は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

星ドラのベロリンマンの画像
(引用元:YouTube)

星ドラのベロリンマンの出現場所についてです。

「DQⅣ前編の地図」のお題の中で「ベロリンマンを6回たおそう」というものがあるので、攻略の際の参考にしてください。

マルチイベントメインクエストサブクエストでの出現について紹介していきます。

スポンサーリンク  

星ドラのベロリンマンはイベントで倒そう!

星ドラのベロリンマンはイベントの「導かれし者たちと共に」のダンジョンで探しましょう。

ドラクエ4の前編イベントですね。

その中でベロリンマンがいるダンジョン

「初級・超級の4階」です。

ボスとして登場するので、クリアできれば確実に3体倒すことができます。

ベロリンマンが3体出現する画像

とくに初級は難易度が低いので、すべての方にお勧めです。

星ドラのベロリンマンはメインクエストにはいないの?

ベロリンマンはメインクエストには登場しません。

星ドラのベロリンマンはサブクエストにはいないの?

ベロリンマンはサブクエストには登場しません。

では最後にどこが一番おすすめの出現場所なのかをまとめていきましょう。

まとめ

ベロリンマン討伐のおすすめ出現場所は・・・

ドラクエ4前半イベント-導かれし者たちと共に「初級の4階」

です。

スタミナ消費が8と少なく、3体同時に登場するボスのため確実に3体倒すことができます。

超級になると一気にスタミナを20消費することになるので、アイテムのドロップを気にせずに「ベロリンマン討伐」だけのためであれば初級をクリアするのが最も効率的でしょう。

ちなみに、「6回たおそう」となっていますが、3体倒すと1回で「3/6」となるので、実質は2回クリアするだけで達成できますよ。

スポンサーリンク

関連記事

マッドレインボーの画像

星ドラのマッドレインボーの出現場所はどこのダンジョン?

FF8のタイトル

FF8は感動作!スコールとリノア、そしてイデアの名言と名シーン!

星ドラのなまはげトロールの出現場所はどこのクエスト?

星ドラのカメレオンマンの画像

星ドラのカメレオンマンの出現場所はどこのクエスト?難易度やスタミナ効率は?

DFFOOのレベル上げで見逃せない注意点を紹介している画像

DFFOOのレベル上げで絶対に見逃せない注意点とは?

遊戯王デュエルリンクスを紹介する画像

遊戯王デュエルリンクスは懐かしのカードやキャラクターが魅力!リアルタイムで面白い...