百瀬さつきの相方の名前は?コンビ名は?「動画あり」

 

2016年の「おもしろ荘」に登場したお笑い芸人の百瀬さつきさんが注目を集めています。

そこで、百瀬さつきさんの相方さんの名前コンビ名を調べてみました。

 

百瀬さつきさんの相方の名前は?

百瀬さつきさんの相方の名前は小野綾香です。

読み方はおのあやかと読みます。

山形県の出身でフェンシングなどのスポーツが得意とのことです。

身長158cmで、血液型はA型。

生年月日は1992年3月27日で、同じ生年月日の有名人には声優の悠木 碧(ゆうきあおい)さんがいます。


百瀬さつきさんのコンビ名は?

百瀬さつきさんのコンビ名はガール座といい、松竹芸能に所属しています。

面白そうで「ナイナイの岡村さんのもろタイプ」という話しが話題となり、番組にいた小栗旬さんのことは「かっこいいけどタイプではない」と回答。

今年の活躍に早くも注目が集まります。

ガール座の2016年の抱負動画

ガール座の二人が2016年の抱負について話している動画がyoutubeで流れているので載せておきます。


まだ百瀬さつきさんと小野綾香さんを見たことが無い人は必見です。

おもしろ荘では岡村さんや他の出演者の方たちから「百瀬さつき」という名前と見た目とのギャップについていじられていたので、今年はめちゃイケなどでナイナイの二人との絡みがあるのではと予想されますね。

新年を迎え、新しいお笑いの波をおこすことができるのか注目しましょう。

関連記事

【ファブリーズに菜々緒参戦】生涯の思い出に菜々緒とドライブの権利を!

読書感想文

【ピース・又吉直樹の作品一覧】火花以外にもこんな作品があった「隠れた名作」

読書感想文

【読書感想文】又吉直樹「火花」芥川賞受賞作品(ネタバレ注意)

男性の育児

男性国会議員は育児休暇をとってはダメなの?男女平等ではないの?

姉妹のイラスト

【快挙】朝ドラのテーマ曲に小学生姉妹の歌詞採用「希空~まれぞら~」