【ファブリーズに菜々緒参戦】生涯の思い出に菜々緒とドライブの権利を!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマにCMにと大活躍中の人気女優「菜々緒さん」がファブリーズのCMで松岡修三さんと共演をしたことが話題になっていますが、さらに注目を集めているのが「菜々緒とのプレミアムドライブ当たる!」というドライブの権利についてですね。

ドライブの権利を手にする条件としては、2つの車用ファブリーズから好きなファブリーズへ投票をして、多かったファブリーズへ投票した人の中から7人に菜々緒さんとの魅惑のサマードライブという夢の時間が与えられるというものです。

当選するために必要になってくるのは「どちらのファブリーズが人気を集めるのか」というこの夏に人気が出るであろう香りを見極めるセンスと、たったの7人に選ばれるという強力な運です。

ということで、まずは2つの車用ファブリーズの特徴をご紹介していきます。

もしも直感で勝負したいという方は、このまま投票に向かうのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク  

爽やかな香りvs艶やかな香り

今回選ぶことになる香りは「爽やかな香り」と「艶やかな香り」です。

どちらの香りがこの夏の人気を呼ぶのかを判断するためには特徴を知っておく必要がありそうですね。

爽やかなVOICE OF SKYの特徴

まずは爽やかな香りのVOICE OF SKYの特徴を簡潔にまとめたいと思います。

海岸沿いのドライブデートなどで、車内を上質で爽やかに演出してくれるのがVOICE OF SKYです。

車内の香りにときめきを感じる女性は非常に多いので、海へのデートにもってこいですね。

この夏人気のデートスポットが海だと予想する人はVOICE OF SKYに投票してみてはいかがでしょうか。

海と女性の写真

艶やかなAQUA WALTZの特徴

2つ目は艶やかな香りのAQUA WALTZについての特徴です。

夜景を眺めながらの大人のドライブデートをフルーツと花の瑞々しい香りが魅惑的に演出するAQUA WALTZ。

車内の香りに好感を持つ事で男性への興味が一層高まるということです。

この夏の人気デートスポットが夜景スポットだと予想する人はAQUA WALTZに投票してみてはいかがでしょうか。

夜景がきれいな写真

イメージで投票

人気が出そうなファブリーズに対して投票をするというのも一つの方法ですが、「菜々緒さんのイメージ」に対して投票するというのも一つの投票方法だと思います。

ドラマやCMのイメージは非常に多くの人の印象に残っていると思うので、例えば沢尻エリカさんと共演していた「ファーストクラス」のイメージではかなりの「悪女」を演じていましたね。

そのイメージが強く残っているとしたら、投票が集まるのは・・・。

大切な注意書き

投票を案内しているサイトには注意書きがいくつかあります。

その中でもとくに大切だと感じた注意書きを引用してご紹介しておきます。

※二人きりでドライブできる権利ではありません。撮影用の車に同乗し、ドライブデート風ツーショットを撮影した写真がもらえる権利となります。

2人きりのドライブとはいきませんが、それでもツーショットを撮影できるということがとても嬉しいですね。

投票方法

「爽やかな香り」と「艶やかな香り」。

どちらに投票するのかが決まりましたら、投票ページへ進み投票しましょう。

締め切りは2015年9月30日(水)です。

今すぐ投票するのか、それとも実際に今年の夏を経験してから投票するのか迷いどころではありますが、投票のし忘れだけは気をつけましょう。

スポンサーリンク

関連記事

読書感想文

【読書感想文】又吉直樹「火花」芥川賞受賞作品(ネタバレ注意)

夕日

大分県【真玉海岸】海水浴と潮干狩り「期間とアクセス」

海水浴

【赤崎遊歩道】子供と楽しむ飛び込み台とシュノーケリング「熱帯魚にも会える海水浴」...

海辺のカップルの写真

【ロマンチックな海水浴場】砂が星の形をした「星砂の浜」がカップルに人気

読書感想文

【ピース・又吉直樹の作品一覧】火花以外にもこんな作品があった「隠れた名作」

福井県【若狭和田海水浴場】バーベキュー・キャンプとアクセス情報