さくらんぼ狩り【桜桃園】開園イベントで餅つき大会&大福の配布について。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さくらんぼの写真

食べ放題で大人気のさくらんぼ狩りスポットの桜桃園が開園イベントを開催することが分かりました。

イベントでは餅つき大会が行われるなど、さくらんぼ狩りに足を運んだ人たちを楽しませてくれます。

今回はそんな桜桃園の開園イベントについてご紹介していきます。

スポンサーリンク  

桜湯園の開園イベント「餅つき大会」

イベントの開催時間は複数用意されており、11時、13時、15時と3回のチャンスがあるので、午前中にしか行けない人も、午後からさくらんぼ狩りを予定している人も参加することができます。

10時に開園式が行われ、その後餅つき大会が行われます。餅つきは飛び入り大歓迎とのこと。せっかくの機会なので体験してみるのも楽しそうですね。

さくらんぼ大福が丸めて配布されるので、イチゴ大福は知っているけど、さくらんぼ大福は食べたことがないという人にも嬉しいイベントです。

桜桃園のさくらんぼ狩り

ここからは桜桃園のさくらんぼ狩りの特徴についてご紹介していきます。

さくらんぼの品種

佐藤錦正光錦香夏錦など17品種を楽しむことができるということです。品種によって収穫時期が違うので、気になる品種があるときは収穫時期にも注意しましょう。

料金設定

桜桃園は30分食べ放題。大人1,500円、3才から小2までは1,000円となっています。

見やすくまとめたページはこちら

予約方法

予約はインターネットからのウェブ予約が便利です。

他にもメールでの予約やファックスを利用しての予約も可能なので、ご都合に合わせて選べるので嬉しいですね。

ウェブ予約はこちら

その他の予約はこちら

桜桃園【開園イベント】まとめ

さくらんぼ狩りの中でも食べ放題を楽しむことができるスポット桜桃園。

単純にさくらんぼを食べるだけでも金額分は食べれてしまうと思いますが、それだけでなく、「さくらんぼを狩る」という楽しみを体験できるというところは何にも代えられない経験になりますね。

ご都合さえ合えばイベントに参加して、さらに思い出に残るさくらんぼ狩りを体験してみてはいかがでしょうか。

※2015年の情報です。

このページを見た人はこちらも見ています

【さくらんぼ狩りで食べ放題!】関東で楽しめる人気の3スポット

さくらんぼ狩りを楽しみましょう。

スポンサーリンク

関連記事

ウォーキング

【ゴールドリボンウォーキング】つば九郎やバーバパパも来場予定「東京都 日比谷公園...

潮干狩り

【新舞子で潮干狩り】愛知県知多市「あさり、バカ貝」無料

ハロウィンキャンプのイラスト

ハロウィンのキャンプを関東の伊香保グリーン牧場で☆子どもと初心者も安心♪

潮干狩り

無料で潮干狩り【白石海岸】福岡県京都郡苅田町

あじさい

服部農園【あじさい屋敷】千葉県茂原市 開花状況や見頃時期

ハマグリ

無料で潮干狩り【鹿島灘海岸】茨城県神栖市「濃厚はまぐりの穴場」