星ドラのなまはげトロールの出現場所はどこのクエスト?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

星ドラのなまはげトロールの画像
(引用元:YouTube)

星ドラのなまはげトロールの出現場所についてです。

「47都道府県地図 上級」のお題の中で「なまはげトロールを2回たおそう」というものがあるので、攻略の際の参考にしてください。

マルチイベントメインクエストサブクエストでの出現について紹介していきます。

スポンサーリンク  

星ドラのなまはげトロールはマルチイベントで倒そう!

星ドラのなまはげトロールはマルチクエストのイベントダンジョンで探しましょう。

イベント名は「47都道府県ご当地のカギイベント」です。

その中でなまはげトロールがいるダンジョン

「青森県 ご当地イベント マルチ」です。

ボスとして登場するので、クリアできれば確実に1体倒すことができます。

星ドラのなまはげトロールはメインクエストにはいないの?

なまはげトロールはメインクエストには登場しません。

星ドラのなまはげトロールはサブクエストにはいないの?

なまはげトロールはサブクエストには登場しません。

青森県ご当地イベントマルチの特徴は?

「青森県 ご当地イベント マルチ」には「あばれうしどり」や「ばくだん岩」といったステータスをアップするモンスターが多く出現します。

先に倒すべきモンスターを見極めながら戦うことで攻略しやすくなります。

まとめ

なまはげトロールの出現場所は・・・

「青森県 ご当地イベント マルチ」

です。

スポンサーリンク

関連記事

FF8のタイトル

FF8はフルリメイクしてほしい?してほしくない?人気は出るかな?

スライムナイト

星ドラのスライムナイトはノーマルダンジョンのどこに出現する?

FF8のタイトル

FF8は感動作!スコールとリノア、そしてイデアの名言と名シーン!

FF15のトップ画像

FF15の予約方法は?ネットとゲーム屋さんとコンビニでは違いがあるの?

DFFでおすすめのレベル上げ場所を紹介している画像2-12異次元空間4

【DFFOOのレベル上げ】クリスタルも手に入るおすすめの場所「中盤編」

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジーのイメージ画像

【テイルズオブザワールド】レイディアントマイソロジーはここが面白い!