【マラソングッズをプレゼント】女性に贈りたい1000円前後のアイテム

 

マラソンする女性

マラソンが好きな女性に贈るプレゼントの紹介ページです。

以前は地味なイメージのあったマラソンですが、近年ではオシャレグッズを活用したカッコイイ人やカワイイ人が走っている姿をよく見かけるようになりましたね。

このページでは女性に贈るマラソングッズで1000円前後のものに注目して紹介していきます。


マラソングッズを女性にプレゼント「リストポケット」

まずはじめに紹介するのはシンプルなリストポケットです。

リストポケットとは何かと言うと「小銭入れ」だと思っていただくと分かりやすいと思います。

マラソンやジョギングをする人にとって、荷物は出来るだけ少なくしたいものです。お金に関してもそうで、マラソン中は大きな財布を持ちたくありません。

それでも、何かの時のために「小銭くらいは持っておきたい」と思うのですが、ポケットの中で小銭がジャラジャラしていては落ち着いて走ることができませんよね。

そんなマラソン中の小銭入れとして便利なグッズが「リストポケット」なのです。

リストポケットがあれば大きな財布を持っていく必要がなく、それでいて小銭やカギを持ち運ぶことができるので、マラソンをする人にとってはかなり嬉しいアイテムとなります。

とくに女性はただ走るだけではなくスタイリッシュに走りたい気持ちがあるので、その気持ちを分かってくれているプレゼントとしておすすめのグッズです。

マラソングッズを女性にプレゼント「アームポーチ」

続いて紹介するグッズはアームポーチです。

アームポーチはスマホを持ってランニングをしたい人にお勧めのアイテムです。

スマホは電話としてだけでなく、時計代わりとして、さらにはランニングをサポートしてくれるアプリ等もあるので持ち運びたい人が多い持ち物です。

しかし、スマホをポケットに入れてランニングをするのは若干邪魔になります。しかも汗で濡れて壊れてしまわないかという心配までしなくてはいけないので、持っていきたいけれど家に置いていこうか迷ってしまうこともあります。

そんな中でアームポーチを活用するとスマホを腕に巻いた状態になり、ポケットの中でワサワサと動く違和感や、水濡れの心配もなくなります。

見た目的にもかっこいいので、マラソンをする女性におすすめのアイテムです。

ここで紹介したものは1000円前後のものという前提のグッズになっていますが、もう少し金額を追加することで女性に丁度いいかわいらしいタイプのものもあるので、相手との関係性によってシンプルなものをあげるのか、それともかわいいタイプをあげるのかを選びましょう。

マラソングッズを女性にプレゼント「ウェストポーチ」

最後に紹介するグッズはウェストポーチです。

ウェストポーチは先に紹介した2つのアイテムと比べると大きな荷物を入れることができます。

小銭や鍵だけでなく財布も持って走りたい人に人気のグッズです。

財布は常に持っていないと心配というタイプの人へのプレゼントにすると良いでしょう。

1000円前後のマラソングッズを女性にプレゼント まとめ

マラソングッズをプレゼントとして選ぶ時は「走りやすくなるためのグッズ」が丁度良いアイテムになることがわかってきましたね。

リストポケットやウェストポーチはすでに持っている人も多いので、アームポーチを第一候補に入れてみると良いでしょう。

関連記事

ドラゴンズ

中日ドラゴンズ【前評判を覆した!】7連勝のカギになった選手達

開幕投手

開幕投手確定【2015東京ヤクルトスワローズ】骨折明けの小川泰弘

開幕投手

開幕投手確定【2015広島東洋カープ】前田健太が2年連続5度目

開幕投手

開幕投手予想【2015東北楽天ゴールデンイーグルス】則本昂大が確定★

外でバスケットボールをする男の子

バスケットボールのダブルドリブル【初心者が覚えておきたいルール】

ウォーキング

【ゴールドリボンウォーキング】つば九郎やバーバパパも来場予定「東京都 日比谷公園...