【0円留学】ホテル代も学費も無料ってホント?どうして滞在費がかからないの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります



0円でフィリピンのセブ島に留学できるという話しが話題になっていますね。

ではいったい0円とはどこまでがゼロ円なのでしょうか?

学費のこと?それともホテル代のこと?

0円留学について気になるポイントについてまとめてみました。

スポンサーリンク  

0円でフィリピンのセブ島に留学できるって本当?

まずは0円でセブ島に留学できるという話しがそもそも本当なのかという疑問についてですが、これは本当の話しです。

そのため、お金にまだ余裕のない学生の方でも参加しやすいということで人気なんですね。

しかし、当然0円と言ってもお土産を買ったり、外でご飯を食べたりといったところは自分で払うということは分かりますよね。

ではいったい、何が無料なのでしょうか?

0円留学はホテル代も学費も無料って本当?

今話題になっている0円留学で無料になっているのはホテル代と学費です。

「それだけか~」と思ったかた、この2つが無料ということでいったいどれだけ安上がりなのかと言うことを金額で見て驚いてください。

従来のホテル代と学費は以下の通りです。

  • ホテル代20,000円~50,000円
  • 学費100,000円~150,000円
  • トータル135,000円~220,000円

最大で22万円もの費用が無料になるんです。

けっして「たったこれだけ」という金額ではないですよね。

ではいったい、どうしてこれだけの費用を0円にすることができるのでしょうか?



0円留学はどうして滞在費がかからないの?

0円留学はどうして可能なのでしょうか?

美味しい話しなので何か怪しいことがあるのかと逆に心配になってしまいませんか?

そんな人のために0円留学の簡単なからくりを説明します。

分かりやすく説明すると・・・

「現地でバイトをする」

と言うと分かりやすいと思います。

レッスンの妨げにならない範囲で授業外でのコールセンターの仕事が待っています。

「え~」

と思うかもしれませんが、本気で留学の効果upを目指している人にとってはその時間も立派な語学授業になります。

「働かされる」とか「バイトさせられる」と考えるとなんだかテンションも下がりますが、「現地で肌で感じる実践の勉強」と思うとこれ以上ない嬉しい環境だと思いませんか?

留学先でコールセンターのお仕事をする。

これが0円留学が可能になっている理由と言うわけです。

体験談等詳しい情報はこちらからアクセスできます。



0円留学とは? まとめ

0円留学はホテル代と学費が無料になり、そのぶん現地でコールセンターのお仕事が待っているということがわかりましたね。

コールセンターのお仕事を「むしろ実践できて嬉しい」と感じた方は、さっそくホームページをチェックすると良いでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

株の推移

【次の大化け期待株】初心者でも安心の投資サービスは無料登録からスタート「プレミア...

アボカド

【フレッシュアボカドフェア】がスタート!期間は4月22日まで!

NO IMAGE

【地震対策】家は安全なのか危険なのか。車とエコノミー症候群のリスク。

バリ島のビーチの画僧

【世界の変わった仕事】リゾート地や博物館。ひたすらロボットに話しかける仕事も!

アベマTVの画像

【アベマTV】無料?有料?登録は必要なの?パソコンとスマホで見れる番組って本当?

メルカリ術の画像

メルカリで上手に売る方法は?値段の決め方と商品紹介方法!