こどもちゃれんじの無料資料請求をしてみた!「5歳児のママの感想レビュー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こどもちゃれんじの無料資料請求をして届いた教材の画像

子供向けの勉強教材としてとても気になる存在といえばこどもちゃれんじですよね。

テレビや雑誌でも多く目にしますし、出産した産婦人科によってはこどもちゃれんじの資料を渡してくれるところもあるほどです。

そんな知名度抜群のこどもちゃれんじに興味芯々のママ「なびちゃん」が無料資料請求をした体験談を紹介していきます。

こどもちゃれんじの無料資料請求がどんな感じなのかを知りたいという方におすすめの内容となっています。

スポンサーリンク  

こどもちゃれんじが届くまでの日数は?

なびちゃん/5歳児のママの体験談

こどもちゃれんじの無料資料請求をしたのが4月29日(土曜)夜8時頃。

5月6日(土曜)午前中に到着しましたので、到着までは実質6日といったところでした。

こどもちゃれんじの無料資料請求をして届いた教材の画像

しかもGW中の注文、発送でしたので、普通の日に注文されるとより早く到着するのでは?と思いました。迅速な対応でしたので、思い立ったらすぐに体験できるのが嬉しいですね。

なびちゃんは6日で資料が届きました。1週間ほどを目安と思っておくとよさそうですね。

こどもちゃれんじを体験して良かった点

実際の教材のお試し版という感じで、シールを貼ったり、文字を書いたりする小さな冊子が入っていました。

到着するやいなや、しまじろう好きな我が子はすぐに開封し、親子で体験しました。

こどもちゃれんじの無料資料請求をして届いた教材の画像

親のチェック用の花丸を付けられるように透明シールが付属していたのですが、我が子はこのシールで褒めて貰えることをすごく喜んでいたので、このシールが良かったです!

こどもちゃれんじの無料資料請求をして届いた教材の画像

出来たことが目に見えてわかること、親に褒められることが嬉しさに繋がっているように思います。

なびちゃんと5歳のお子さんは、親子で体験できてとても嬉しそうですね。

こどもちゃれんじをなびちゃんの経験から学ぶ

こどもちゃれんじは親子で楽しめる教材ということが伝わってきましたね。

親に褒められる嬉しさは、きっと勉強を楽しいものにしてくれて、将来の勉強好きにつながりそうな気がします。

まずは無料の資料請求でお試しを体験し、お子さんの反応を見てみることをお勧めします。

スポンサーリンク

関連記事

黄色の浮世絵の団扇

【うちわの歴史】最も古い歴史は日本?戦国時代もアイドルも団扇が欠かせない!

田舎の景色

田舎に住んで良かったことは?若者が出ていく理由は?

お歳暮の写真

お歳暮の歴史と由来は?誰に何をいつ贈ると喜ばれるの?

お歳暮の風呂敷

お歳暮のお返しは年明けでも大丈夫なのか?タイミングや表書きについて

緑豊かな観光地の画像

観光業の発展は環境悪化の原因になるのか?社会に与える影響は?

ジャラ

スナックワールドのジャラを買う方法は?お父さんとお母さんと友達と♪