こどもちゃれんじの無料資料請求をしてみた!「5歳児のママの感想レビュー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こどもちゃれんじの無料資料請求をして届いた教材の画像

子供向けの勉強教材としてとても気になる存在といえばこどもちゃれんじですよね。

テレビや雑誌でも多く目にしますし、出産した産婦人科によってはこどもちゃれんじの資料を渡してくれるところもあるほどです。

そんな知名度抜群のこどもちゃれんじに興味芯々のママ「なびちゃん」が無料資料請求をした体験談を紹介していきます。

こどもちゃれんじの無料資料請求がどんな感じなのかを知りたいという方におすすめの内容となっています。

スポンサーリンク  

こどもちゃれんじが届くまでの日数は?

なびちゃん/5歳児のママの体験談

こどもちゃれんじの無料資料請求をしたのが4月29日(土曜)夜8時頃。

5月6日(土曜)午前中に到着しましたので、到着までは実質6日といったところでした。

こどもちゃれんじの無料資料請求をして届いた教材の画像

しかもGW中の注文、発送でしたので、普通の日に注文されるとより早く到着するのでは?と思いました。迅速な対応でしたので、思い立ったらすぐに体験できるのが嬉しいですね。

なびちゃんは6日で資料が届きました。1週間ほどを目安と思っておくとよさそうですね。

こどもちゃれんじを体験して良かった点

実際の教材のお試し版という感じで、シールを貼ったり、文字を書いたりする小さな冊子が入っていました。

到着するやいなや、しまじろう好きな我が子はすぐに開封し、親子で体験しました。

こどもちゃれんじの無料資料請求をして届いた教材の画像

親のチェック用の花丸を付けられるように透明シールが付属していたのですが、我が子はこのシールで褒めて貰えることをすごく喜んでいたので、このシールが良かったです!

こどもちゃれんじの無料資料請求をして届いた教材の画像

出来たことが目に見えてわかること、親に褒められることが嬉しさに繋がっているように思います。

なびちゃんと5歳のお子さんは、親子で体験できてとても嬉しそうですね。

こどもちゃれんじをなびちゃんの経験から学ぶ

こどもちゃれんじは親子で楽しめる教材ということが伝わってきましたね。

親に褒められる嬉しさは、きっと勉強を楽しいものにしてくれて、将来の勉強好きにつながりそうな気がします。

まずは無料の資料請求でお試しを体験し、お子さんの反応を見てみることをお勧めします。

スポンサーリンク

関連記事

重曹の効果的な使い方とは?落とせる汚れと落とせない汚れがある!

グッピーの飼い方と稚魚の育て方を説明する画像

【グッピーの飼い方】お腹で稚魚を育てるって本当?コッピーとは違うの?

セールの袋

【マリオで1万円オフ!】スクラッチで大幅割引のタワーレコード「期間は7月5日まで...

スナックワールドのジャラはガチャなの?それともクジ?キーホルダーにもなる?ブラン...

【プール熱】こどもがかかりやすい夏の病気「発熱やのど、目の痛み」

ゲーム系アフィリのイメージイラスト

ゲーム系アフィリエイトはアクセストレード!どんな広告の種類があるの?