ガンプラの塗装が芸術的!かっこよすぎる作成動画も登場!

 
ガンプラのイメージ画像
 

ガンプラってカッコイイ♪

小さい頃、何かの景品でガンプラをもらいました。

大人になって見ることもないくらい無名のガンプラでした。名前も覚えていません。

あのころはちょっとセットでついているシールと接着剤を使って簡単に組み立てていたのですが、最近のガンプラを見るともの凄いなぁと感じます。

例えばこちらのサイトにあるようなガンプラたちは、もはや芸術の域で、僕がシールを張ったりして作っていたものとはまるで別のものです♪

最後の方に登場する日本の作品が優勝作品なんですが、やっぱりカッコイイですね☆

ガンプラ作成動画を見てみたらすごかった

いったいどんな作り方なんだろうと動画を探してみると、もはや芸術の域という表現ではなく、既に芸術だと知りました♪


とくに2つ目の動画の塗装の部分に凄みを感じました。

ガンプラに興味のある方も、そうでない方も、見始めると引き込まれてしまいますよ♪

同じガンプラでも、作り手によって全く別物になることを知りました。

まだガンプラを作ったことがない方は、お手頃なもので一つ作ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

本とメガネの画像

【人気の趣味】定番のものから変わっている趣味を紹介「命がけの趣味も登場」

釣り人の写真

【釣り好き専用】スマホカバーに魚やルアーを刻み込め!「名入れ可能」

読書感想文

【ピース・又吉直樹の作品一覧】火花以外にもこんな作品があった「隠れた名作」

熱帯魚の写真

熱帯魚を飼うきっかけは?癒しや恋人との思い出も。

プラモデル

【女性の作るガンプラ】オオゴシトモエの繊細な塗装動画

虐殺器官のトップ画像

虐殺器官はここに注目!最高のキャストとスタッフで送る緊迫感とシナリオ!