【堀口農園の梨狩り】時間制限のない食べ放題に大満足「群馬県高崎市」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
梨の写真

フルーツ狩りの季節がやってきましたね。

群馬県高崎市堀口農園でも、秋の味覚として大人気の梨狩りを楽しめる季節です。

堀口農園の梨狩りの特徴は、なんといっても「時間制限なしの食べ放題」というところです。
しかも大人で550円というリーズナブルな価格設定も嬉しいですね。

別料金で持ち帰ることもできるので、満足いくまで梨を満喫した後は、家の楽しみやお土産に持ち帰る楽しみもあります。

品種によって変わる持ち帰りの価格やアクセス方法についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク  

堀口農園【梨狩り】詳細

まずは収穫時期や入園料についてです。

梨狩り期間

8月中旬~10月中旬まで。

入園料

  • 中学生以上550円
  • 3歳~小学生450円

園内食べ放題で時間制限がないという太っ腹な梨狩りです。
シーズン中無休で開園時間は9時~17時までです。

梨狩りに必要なナイフやバケツ、ゴザは用意されているので安心です。

場所

群馬県高崎市上里見町944-1

問合せ

027-374-6174

堀口農園【梨狩り】もぎ取り価格

もぎ取り価格が品種ごとに違うのでまとめておきます。

1㎏625円の品種

愛宕、新雪、王秋の3品種はもぎ取り価格1㎏625円の品種です。

1㎏525円の品種

625円の3品種以外は1㎏525円となります。
代表的な品種としては二十世紀、幸水、豊水などがあります。

堀口農園【梨狩り】アクセス

【所在地】
群馬県高崎市上里見町944-1

車でアクセス

  • 関越高速道路をご利用の場合、高崎ICまたは、前橋ICで降りてください。
  • 上信越高速道路をご利用の場合、松井田妙義ICで降りてください。
  • 国道ご利用の場合、国道406号線を榛名山方面に進むと「上里見の交差点」で堀口農園の看板が左へと案内しています。上里見の交差点からは、車で進むこと1分ほどで到着です。

電車とバスでアクセス

JR高崎駅からバスで35分、バス停「神山下宿」下車、徒歩約5分で到着です。

堀口農園【梨狩り】まとめ

時間無制限で梨狩りができる堀口農園は、お腹いっぱいになるまで梨を食べたいという夢を叶えてくれる梨狩りスポットですね。

梨は人気の果物ですが安いわけではないので、家で食べる時は1個の梨を皆で分けて、とてもお腹い杯にはなれませんよね。

堀口農園で、夢の「梨でお腹いっぱい」を体験してみましょう。

このページを見た人はこちらも見ています

衝撃の梨むき動画と調理の動画
参考にしてください。

スポンサーリンク

関連記事

ネズミの仮装

ディズニーハロウィンで子どもの仮装☆ミニーとデイジーとティンカーベル

美味しそうなぶどうの写真

信貴山のどか村【ぶどう狩り】食べ放題のスポット「奈良県生駒郡」

ディズニーハロウィンで人気の衣装は?レンタルと購入はどっちがおすすめ?

ハロウィンのマフィン

ハロウィンのお菓子を手作り♪かぼちゃケーキとマフィンとタルト

ナースゾンビ

ハロウィンのUSJはナースに仮装☆ゾンビとピンク♪

ハロウィンのお菓子の定番はクッキー☆あげ方ともらい方♪