マルチポリフェノール試した40代男性の感想「痩せる効果があった!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
マルチポリフェノールを試してみた40代男性の感想を紹介するレビュー用の画像

理研のマルチポリフェノールを試してみた40代男性の体験レビューを紹介します。

どこかからの抜粋ではなく、当サイトオリジナルの内容なので、リアルな口コミを探していた方におすすめの内容となっています。

スポンサーリンク  

マルチポリフェノール試した40代男性の感想

【マルチポリフェノールを試したきっかけ】

身長178cm、体重98kgでメタボ認定されています。色々ダイエットに手を出しては失敗し、今に至っています。

一応、週2回程度4kmのジョギングをしていますが、単身赴任中で食事の量が多いのか、なかなか成果が出せません。

どうしても100kgの大台超えは阻止したいのでマルチポリフェノールを試してみようと思いました。

しのぶ/48歳男性

マルチポリフェノールを手に取った写真

マルチポリフェノールは続けやすかったか?

錠剤は直径1cmくらいで角が丸めてあり、少量の水でも飲みやすく、一回4錠と言うこともあり続けやすいと思います。

マルチポリフェノールの中身を手に取った写真

マルチポリフェノールの味は?

味は苦くはなく、また、しばらく口に含んでいても中身が溶け出すこともなかったので飲みにくいと言うことはありませんでした。美味しくはなかったです。

マルチポリフェノールの中身をだした写真

10日間で実感した効果は?

10日前の体重が97.1kgで今朝計った体重が96.1kgでした。食生活は特に変化はなく、1週間で2回のジョギングはこれまで通りでしたので、結果的に1kg減ったようです。

マルチポリフェノールの袋の写真

結論まとめ

マルチポリフェノールを10日間試した結果、1kgのダイエットに成功しました。

成果の出ない人も、もっと成果の出る人もいると思うので、まずは10日間のトライアルパックを試してみて、1kgでも痩せるなどの効果があるのかを体験してみて下さい。

興味の沸いた方は、下記から詳細を確認してみましょう。

理研ビタミン マルチポリフェノール

今回の感想はしのぶさんが体験したレビューを元に作成致しました。
スポンサーリンク

関連記事

入浴のイラスト

【重炭酸湯の効果と効能】体臭は消える?体の芯まで温まる入浴方法は?

碁石茶を入れる画像

【碁石茶の成分と効能】日本で唯一の完全発酵茶「飲み方紹介」

ヘッドスパ

【炭酸ヘッドスパを家庭で楽しむ方法】準備するものは?シャンプーは別で必要?

キャッシュバックビューティーで現金がもらえて喜ぶ女性のイラスト

キレイになりながら報酬が現金でもらえるサイト「キャッシュバックビューティー」★

バスソルト動画

バスソルトの作り方【簡単動画2選】おすすめの塩とアロマの種類は?

ヨガの写真

ホットヨガ「カルド」の口コミ。東京や大阪、愛知や福岡でも駅チカで安い!「予約不要...