不満がお金になるって本当?どうやって売るの?いくらでも売れるの?

 



不満がお金になるという衝撃の買い取りセンターを紹介します。

その名も・・・

【不満買取センター】

不満を言うといやな目で見られてしまいがちな世の中で、不満を買い取ってくれるところがあるなんてかなり画期的ですよね。

ではこの不満買取センター、いったいどうして不満を買い取ってくれるのか、売りたい不満をどうやって売ったらいいのか、いくらでも売れるのか等々、気になる点の確認をしていきたいと思います。


 

どうして不満を買ってくれるの?

まずは不満買取センターがどうして不満を買い取ってくれるのかという点から確認していきましょう。

不満と言うとマイナスなイメージがありますよね。

できれば不満は言いたくないし、言われたくないというのが普通の人の考えです。

しかし、企業としては「不満があるから改善できる」ということがあり、しっかりと不満と向き合うことができた方が成長できるというメリットの方が強いのです。

そのため、買い取った不満は起業に届けることで不満を解消できるサービスや商品に改善のきっかけを与え、より良いサービスをうむために役立っていくのです。

だからこそ不満を買い取るということがおきているのです。

売りたい不満はどうやって売るの?

では、売りたい不満はどうやって売ったらいいのでしょうか?

実は売り方は非常に簡単で、無料会員登録さえしておけばいつでも好きな時に売ることが可能になります。

普段は企業に電話や手紙などを送る方法で不満を伝え、どちらかと言うと嫌がられてしまいがちな不満の声。

言い過ぎてしまうとクレームと言われ、クレーマーだとあしらわれてしまいがちな不満の声。

不満買取センターへ不満を伝える方法であれば、不満が言えてスッキリするだけでなく、さらにその不満が買い取ってもらえるという、みんなに嬉しい仕組みとなっているので、まずは登録しておくと良いでしょう。

それだけで、今は不満が思いつかなかったとしても、不満を感じた際にいつでも買い取ってもらうことができるのです。

不満はいくらでも売れるの?

不満は何件でも買い取ってもらえるのかは気になるところですね。

売りたいと思っても1件だけしか買い取ってもらえないようでは、そのことに対して逆に不満がうまれてしまいます。

不満買取センターは何件でも不満を買い取ってくれるので、不満があるのにこれ以上聞いてもらえないという不満がうまれることはありません。
※時期によって売れる件数が変動することもあります。



不満がお金になるって本当? まとめ

不満を買い取ってもらう方法をまとめると・・・

  • 不満は商品やサービスの改善向上のために買い取られる

  • 不満を売りたい人は無料会員登録をしておく

  • 基本的に不満は何件でも買い取ってもらえる

ということがわかりましたね。

これで不満を言える先が確保できるので、心にため込んで体を悪くしてしまう前にどんどん不満をぶちまけましょう。

関連記事

バリューコマースの初月の報酬を紹介する画像

バリューコマースでアフィリエイト!初月でどのくらい稼げるの?使いやすさは?

春休みのお小遣い稼ぎ

春休みのアルバイト【暇な時間で】パソコンがあれば学生さんも大歓迎!