大人のクリスマスプレゼント【ナノケア】アンケートに答えてサンタさんからもらっちゃおう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります



クリスマスの季節。

子供の頃はクリスマスプレゼントをもれえてハッピー☆

大人になるとプレゼント交換にわくわく☆

子どもも大人も楽しみにしているのがクリスマスプレゼントですね♪

しかし!

大人になってからはプレゼント交換は出来ても「プレゼントをもらうだけ」なんて期間は一気に減ってしまったのではないでしょうか?

そこで!

今回紹介したいのが

アンケートに答えるだけでプレゼントがもらえる!

という見逃せないキャンペーンについてです♪

豪華な景品の内容とアンケート内容について調べたので紹介したいと思います☆

スポンサーリンク  

大人に嬉しいクリスマスプレゼントにナノケア♪

まずは気になるクリスマスプレゼントの内容です。

とくに注目したいのが

「スチーマーナノケア」

たったの1名にしか当たらないこのスチーマーナノケア!

とくに女性には目がはなせないプレゼントではないでしょうか?

しかも、気になる男性からもらってしまうと

「肌が荒れてるから使えってこと!?」って考えてしまうことになるので、できれば気になる男性からはもらいたくないプレゼントの一つです。

ここはひとつ、サンタさんからのプレゼントで手に入れてしまいましょう♪

今年最後の運試しですね☆



ナノケア以外にはサンタさんから何がもらえるの?

ナノケア以外でももらえるプレゼントがあります。

興味のあるものを選んで応募しましょう♪

例えばiTunesカードは5名に当たるので、激戦になりそうなナノケアを避けてiTunesカードを狙ってみるといったこともできます。

景品の確認もこちらからしてみましょう。



サンタさんのプレゼントへのアンケート内容は?

サンタさんのプレゼントをもらうためのアンケート内容についてですが、よくある感じのアンケートとなっています。

名前や性別などの基本情報がありつつ、ネット環境などの情報をいくつか答えるといった内容です。

よくあるアンケート内容なので、サクサクと答えられると思います。

簡単なアンケートだけで豪華なプレゼントが当たるかもしれないので、年内最後の運試しに応募して見てはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

関連記事

クリスマスの折り紙

クリスマスの折り紙☆リースとツリーとベルの簡単な折り方は?

クリスマスの子供とおもちゃのイラスト

クリスマスに赤ちゃんの記念写真を。スタジオアリスとマリオ。ピノキオも♪

クリスマスのデートを高校生と♪関東と関西と中部でロマンチックなスポットは?

クリスマスツリー

ディズニーアンバサダーホテルでクリスマス【料金とアメニティとパジャマ】

クリスマスのデート

クリスマスのデートは代官山で☆ディナーとケーキとイルミネーション☆

東京ディズニーランドホテルでクリスマスの時の料金やアメニティーを紹介するイメージイラスト

東京ディズニーランドホテルでクリスマス【料金とアメニティーとパジャマ】