聡里先生の恋愛鑑定

エキサイト電話占いの聡里(さとり)先生に「妻子持ちの彼との恋愛」を「霊感霊視」で鑑定してもらった58歳女性の口コミ

エキサイト電話占いの聡里先生の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エキサイト電話占いの聡里(さとり)先生に、「妻子持ちになった同級生の彼からのアプローチ」という悩みについて「霊感霊視」で鑑定してもらったニャンタさん58歳女性の口コミです。

電話占いって当たるの?どうなの?とは思いつつ、実際に占ってもらうイメージがわかない・・・。

そんな方におすすめのページになっています。

読み終わるころには「私も聡里先生に占ってもらいたい!」と感じる体験談になっていますよ。

 

今月の大注目情報

電話占いを無料で試せる大手占いサイトを紹介します。

電話占い初心者の方は、まずはこちらの電話占いを試してみて、気に入ったところを本格的に使いましょう。

無料で試せる「おすすめ占いサイト」
占いサイト名特典
エキサイト電話占い合計2,500円分の無料鑑定付き
ヴェルニ合計2,000円分の無料鑑定付き
絆 ~Kizuna~合計3,000円分の無料鑑定付き
ウィル合計6,000円分の無料鑑定付き

どのサイトも人気なので、皆さん全てのサイトを試してみて、最終的に気に入ったところを長く使っている印象です。

無料鑑定の特典がなくなってしまうと、初めから有料での鑑定になってしまい、イマイチだった時の後悔が大きくなります。

無料で試せる今のうちに、こちらの占いサイトを全て試してみて、あなたと相性の良い占い師を見つけましょう。

⇒エキサイト電話占いの雰囲気を見に行く

⇒ヴェルニの雰囲気を見に行く

⇒絆 ~Kizuna~の雰囲気を見に行く

⇒ウィルの雰囲気を見に行く

エキサイト電話占いの聡里先生に「妻子持ちの彼との恋愛」を「霊感霊視」で鑑定して頂いた口コミ

小学校時代の同級生(男子)と4年前にFacebookで再会し、ときどき電話で話すようになりました。

彼とはちょっとした因縁がありまして、長年気にかけてはいたので、気軽に話ができるようになったことは、とてもうれしかったです。

とはいえ相手は家庭持ち

大学生の子どもが2人と、社会人の子どもが1人という、なかなかハードな状況です。

いきなり「会いに行きたい」と言われて、正直、戸惑いました。

私たちは、もう54歳になっていましたし。

私が離婚して、一人で暮らしているので、気軽に「会いに行く」と言えたのかもしれません。

恥ずかしながら、彼にとっての初恋の相手が私だったそうです。

彼は今でも地元にいて、かつての同級生たちと旧交を温めていますが、私は離婚に伴って住まいも変わり、新幹線でザッと4時間半はかかるような場所に住んでいます。

「この先、私たちはどうなるのかな?」ということを占っていただきました。

エキサイト電話占いの聡里先生が当たると感じた理由

私が鑑定して頂いたのは、エキサイト電話占いの聡里先生

聡里先生は私にとって興味のある手法(霊感・霊視)の占い師さんだったので、この同級生との近未来を見ていただこうと思いました。

またお写真の印象から、社会経験の豊かな方だと感じたので、お話の信憑性も高いだろうと予想しました。

若い占い師さんに、体験を伴わない机上の空論を延々と聞かされたことがあるので、極力、落ち着いた年齢の方がよいと思っていました。

これは男性の占い師さんについても言えることですが、私が相談しようと思って占い師さんのプロフィールを眺めていたとき、ピンときたのが聡里先生でした。

エキサイト電話占いの聡里先生の鑑定結果

聡里先生の鑑定結果では、

聡里先生
聡里先生
彼は口で言うほど簡単に動ける状態ではないですよ

というお話でした。

 

聡里先生
聡里先生
旅行がてらあなたに会いに来ると言ってはいるものの、金額にして少なくとも20万円は必要です。

子どもさんたちの入学金や授業料、家のローン等々を抱えている以上、彼の自由になるお金はかなり少ないはず

 

だと言われました。

聡里先生
聡里先生
人前で、どうしてもいいカッコをしてしまう人なので、あなたにも同じように「絶対に会いに行く」と言っただけ

ということのようです。

そう言われると、自分から会いに行ってしまう女性が多いそうですが、私は猫をたくさん飼っているので、そう簡単に家をあけるわけにはいきません。

聡里先生
聡里先生
「自分から会いに行ってしまう女性が多い中で、賢明な判断をしましたね」

と言われました。

つまり彼は非日常を望んでいるだけであって、そこにたまたま私が現れただけのようでした。

聡里先生
聡里先生
小学生時代のわだかまりが解けたら、自然消滅するはず

だと教えてくださいました。

エキサイト電話占いと聡里先生の評価

聡里先生は、舞い上がりがちな私を抑制してくださったと思います。

今ではもう笑い話になりました。

聡里先生の言ったとおり、私たちの電話の回数もだんだんと減っていき、もう1年以上話もしていません。

聡里先生の鑑定結果にはとても満足しています。

私自身、そこまで彼が好きだったわけではないと、よくわかりましたよ。

「会いに来るなら、まず奥さんと別れてね」という一言が効いたようです。

深い決心もなく、思ったことを口に出してしまう性格なのだと、約40年という歳月を経て知りました。

エキサイト電話占いの聡里先生は当たった?

小学校時代、最大の出来事を起こしてくれた人だったので、長いあいだ「あの告白は、何だったのかしら?」と、折にふれて考えてきました。

というのも、私に同級生の前で告白したあと、いきなり「おまえなんか、大嫌いだ!」とも言ってきたのです。

一度も話し合いをすることもなく、正直混乱しました。

今回のことを通じて、彼の性格がよく見えました。

それはそれでよかったと思っています。長いあいだの疑問に答えが出たので。

聡里先生に相談していなかったら、もしかしたら彼と私は不倫関係になってしまったかもしれません。

そしてそのまま自然消滅・・・何も残らない関係です。

友達には相談できない内容だったので、電話占いという相談方法を選んで本当によかったです。

 

聡里先生に占ってもらう

 

無料で試せる「おすすめ占いサイト」
占いサイト名特典
エキサイト電話占い合計2,500円分の無料鑑定付き
ヴェルニ合計2,000円分の無料鑑定付き
絆 ~Kizuna~合計3,000円分の無料鑑定付き
ウィル合計6,000円分の無料鑑定付き