じゅるりあ先生の彼の気持ち鑑定

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生に「元カノが忘れられない彼の気持ち」を「霊感」で鑑定してもらった31歳女性の口コミ

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生に、「元カノが忘れられないからとフラれたけど、彼の気持ちは戻ってくるのか」という悩みについて「霊感」で鑑定してもらったユイユイさん31才の女性の感想です。

電話占いってどうなの?とは思いつつ、でも興味があって気になる・・・。

そんな方におすすめのページになっています。

読み終わるころには「私もじゅるりあ先生に占ってもらいたい!」と感じる体験談になっていますよ。

 

今月の大注目情報

電話占いを無料で試せる大手占いサイトを3つ紹介します。

電話占い初心者の方は、まずはこの3つの電話占いを試してみて、気に入ったところを本格的に使いましょう。

 

無料で試せる占いサイト3選
占いサイト名特典
ヴェルニ合計2,000円分の無料鑑定付き
絆 ~Kizuna~合計3,000円分の無料鑑定付き
ウィル合計6,000円分の無料鑑定付き

 

どのサイトも人気なので、皆さん全てのサイトを試してみて、最終的に気に入ったところを長く使っている印象です。

無料鑑定の特典がなくなってしまうと、初めから有料での鑑定になってしまい、イマイチだった時の後悔が大きくなります。

無料で試せる今のうちに、表にある3つの占いサイトを全て試してみて、あなたと相性の良い占い師を見つけましょう。

⇒ヴェルニの雰囲気を見に行く

⇒絆 ~Kizuna~の雰囲気を見に行く

⇒ウィルの雰囲気を見に行く

 

じゅるりあ先生のプロフィール

まずはじゅるりあ先生のプロフィールから紹介します。

どんな先生が鑑定したのかという情報は大切なので、必ず確認してから先に進んでくださいね。

※2018年10月現在の情報です。鑑定料などは上がっている可能性もあるので、詳しくは公式HPを再度確認ください※

 

じゅるりあ先生
電話占いヴェルニのじゅるりあ先生の画像
電話がつながった瞬間から心を読み解き、名前や生年月日などをいっさい必要としない鑑定スタイルが特徴的な占い師。

深刻な悩みのため名前や生年月日などの個人情報を伝えたくない場合や、相手の情報で分からない部分がある時も鑑定が可能になるメリットは大きい。

沖縄のユタの先生達からも一目置かれており、霊能力を駆使したブレのない鑑定にはプロの占い師が驚くほどの実力の持ち、他に類を見ない鑑定が可能。

鑑定料1分390円
鑑定歴2008年~
鑑定方法透視・霊感・霊視
話し方穏やか
得意結婚・復活愛・縁結び

じゅるりあ先生に占ってもらう※初回最大2,000円分無料※

 

じゅるりあ先生のプロフィールが確認できたところで、相談者の体験談を読み進めていきましょう。

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生に「元カノが忘れられない彼の気持ち」を「霊感」で鑑定して頂いた口コミ

紹介で2ヶ月付き合っていた彼に元カノが忘れられないという理由で急にふられました。

ふられた私は忘れることができず、他の誰と出会っても彼を超える人と巡り合わず、彼をずっと追いかけました。

復縁するまでに4年かかりましたが、その間に、たくさんのことを聞き、アドバイスを頂きました。

そして祈祷までしてくださいました。

占ってもらった内容としては・・・

まずは、今、彼の中での私の存在がどんなものであるか、もぅ戻ることは何をしても無理なのか、それとも見込みはあるのかや、今の彼の気持ち、この先どんな風に考えているか、どうすることによって彼の気持ちが変わるか、元カノへの気持ちがどのように変化しているか、まだ元カノをひきずっているのか・・・

などなど、たくさんのことを聞きました。

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生が当たると感じた理由

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生に鑑定してもらいました。

いつも夜の寝る前になると、いろいろなことを考えてしまう私は寝れなくなります。

そんな時、友達に電話占いがすごくよかったよと聞き、ネットで、「電話占い 人気」と調べて出てきたのが、電話占いヴェルニでした。

ヴェルニのサイトにいくと、たくさんの鑑定師さんがいて、どの人がいいかなど、全くわからはませんでした。

なので口コミの中の感想などを見て、透視を得意とし、復縁も得意という沖縄の占い師さんを見つけ、少しでも気が楽になればいいなぁという軽い期待で電話しました。

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生は当たる?

まず初めてじゅるりあ先生に占いをしてもらった時は、

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
今は難しい。時間がかかるけど、可能性はゼロではない。

というものでした。

なんでも、はっきりと的確にアドバイスをしてくれる占い師さんなので、

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
彼は今はあなたと戻ることはないと言っています。

とハッキリ言われて落ち込んだことを覚えています。

ただ、アドバイスもちゃんとくれます。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
今はそっとしておきなさい。
じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
必ず彼から連絡がくるから、その時がくるまで待ちなさい

と・・・。

そして、それから状況が変わると、すぐに連絡をし、その時の彼の気持ちや、どうすればいいかなど教えてくれました。

そして気づけば4年の月日が流れて‥ その間に何度も彼を忘れようと別の方ともお付き合いをしたりはしました。

ですが共通の知人の結婚式で再会し、やはり諦められず、また先生に連絡をしたところ、

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
彼の気持ちは、あなたにまた向いています。何の心配もせずに、今すぐにでも彼に気持ちを伝えてもいいよ

と言ってくださいました。

電話占いヴェルニとじゅるりあ先生の評価

占いの結果においても、じゅるりあ先生においても、満足度は100点です!

こんなに大好きになれる人と出会うことでさえ奇跡なのに、そんな彼と結婚して、可愛い娘まで授かることができて、ヴェルニの満足度は満点以外のなにものでもありません。

じゅるりあ先生も、私を中途半端に期待させることは言わず、ありのままを教えてくれました。

きついことを言われることもありましたが、必ずアドバイスもくれます。

復縁できなかったら、どうしようという不安しかない私の気持ちを一瞬にして勇気に変えてくださったじゅるりあ先生のおかげで今の私があります。

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生は当たった?

電話占いの結果、私はその大好きだった彼と復縁でき、結婚にまでいたり、今では大切な娘まで授かることができました。

じゅるりあ先生に相談すると、いつも彼から連絡がくるなどの変化がありました。

そして、最後は何よりも勇気をもらいました。

というのは、私は彼に気持ちを伝えることで、関係が崩れたらどうしようと不安な気持ちしかないなかで、じゅるりあ先生が心強く、何も心配いらないよ!今すぐにでも伝えたらいいよ!と応援してくださり、すごく勇気がでました。

電話占いに頼っていなかったら、じゅるりあ先生に相談していなかったら、きっと私は勇気がなくて、彼に気持ちを伝えないまま後悔する人生を送っていたはずです。

私にヴェルニを紹介してくれた友達にも、じゅるりあ先生にもとっても感謝しています。

 

香海先生に占ってもらう※初回最大2,000円分無料※