眞珠先生の恋愛鑑定

電話占いヴェルニの眞珠(マジュ)先生に「友達以上恋人未満の恋愛」について「霊感霊視とタロット」で鑑定してもらった20代女性の口コミ

電話占いヴェルニの眞珠先生の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いヴェルニの眞珠(マジュ)先生に「友達以上恋人未満の恋愛」について「霊感霊視とタロット」で鑑定してもらったミヤさん21才の感想です。

電話占いってどうなの?とは思いつつ、でも興味があって気になる・・・。

そんな方におすすめのページになっています。

読み終わるころには「私も眞珠先生に占ってもらいたい!」と感じる体験談になっていますよ。

 

今月の大注目情報

電話占いを無料で試せる大手占いサイトを3つ紹介します。

電話占い初心者の方は、まずはこの3つの電話占いを試してみて、気に入ったところを本格的に使いましょう。

 

無料で試せる占いサイト3選
占いサイト名特典
ヴェルニ合計2,000円分の無料鑑定付き
絆 ~Kizuna~合計3,000円分の無料鑑定付き
ウィル合計6,000円分の無料鑑定付き

 

どのサイトも人気なので、皆さん全てのサイトを試してみて、最終的に気に入ったところを長く使っている印象です。

無料鑑定の特典がなくなってしまうと、初めから有料での鑑定になってしまい、イマイチだった時の後悔が大きくなります。

無料で試せる今のうちに、表にある3つの占いサイトを全て試してみて、あなたと相性の良い占い師を見つけましょう。

⇒ヴェルニの雰囲気を見に行く

⇒絆 ~Kizuna~の雰囲気を見に行く

⇒ウィルの雰囲気を見に行く

電話占いヴェルニの眞珠先生に「友達以上恋人未満の恋愛」について「霊感霊視とタロット」で鑑定して頂いた口コミ

1人の男性との人間関係で悩んでいる。

ある男性のことが好きだったが、友達以上、恋人未満の関係が続いていた。

彼は出会った頃はすごく優しくて、勉強であったら分からないところを教えてくれたり、サークルでの飲み会でも必ず隣に座り、飲まされ過ぎそうになったらフォローをしてくれていた。

このような感じでとても私の面倒をよく見てくれていたのだが、他の男の人とご飯を食べに行った時から急に態度が冷たくなった。

気のせいかと思ったし、別に付き合っているわけでもなかったので、気にせず話しかけていたら鬱陶しいから話しかけるな、と一瞥された。

そのことがきっかけで1ヶ月ほど口を聞いてくれない時期があった。

無事に仲直り出来たのはいいものの、喧嘩前の優しかった彼に比べると、やけによそよそしくなった。

それは彼に嫌われてしまったからそのような態度を取られているのか教えてほしい。

また、きっちり告白をすることで関係をハッキリさせたいと以前は思っていたのだが、もし今その告白を実行したら彼との関係はどうなるのかを知りたい。

電話占いヴェルニの眞珠先生を当たると感じた理由

私が占っていただいた占い師さんは眞珠先生です。

コンシェルジュに紹介された中で、すぐに占っていただける待機中の占い師さんだったことと、1分間当たりの料金がさほど高くなかったのでちょうど良いと思ったからです。

ちなみに他にコンシェルジュに紹介された占い師さんは、深夜に鑑定時間を設定されていたり、予約が立て込んでいたりで、すぐには占えそうにはありませんでした。

また、口コミを見て、「本当に当たりました。」「先生の言葉を信じて良かった。」「ありがとうございます。」等の良い口コミばかりだったので、結果が信頼できる占い師さんだと思って選びました。

実際、眞珠先生はハキハキとした口調ではありながら、私のことを思って優しく喋って下さったので、素直な気持ちで正直に占うことができました。

電話占いヴェルニの眞珠先生の鑑定結果

眞珠先生の占いの結果は、

眞珠先生
眞珠先生
人間としては彼はあなたのことを好いているのだけど、恋愛感情を見てみると、過去に強い暗示が出ている。

とのことで、

眞珠先生
眞珠先生
彼の中ではもうあなたとの関係はひと段落がついて終わった、過去の話である。

という鑑定結果でした。このお話しだけでもかなり当たっているという自覚がありましたが、

眞珠先生
眞珠先生
潜在意識に問いかけても「もうあの時に終わりにするって決めただろ」と怒っている。

ということまでドンピシャだと感じ、眞珠先生への信頼度は一気に高まりました。

眞珠先生
眞珠先生
温厚な性格の方ではないので、きっとあなたが告白をしたところで「今更」と不快感を示すに違いない。

という占い結果も、本当に彼が言いそうなことだったので、眞珠先生の言葉でしたが彼から言われたのと同じくらいの衝撃を受けました。

眞珠先生
眞珠先生
社会的立場を気にしている、とタロットに出ているため、付き合うのは難しい関係なのではないか。

というお話しもまさにその通りで、普通の男性以上に社会的地位とか周りの目を気にするタイプなので、社会的立場という言葉が出たときも当たっていると思いました。

眞珠先生
眞珠先生
彼は気分屋で自己中心的な性格のため、これ以上思い続けてもあなたが辛い思いをするだけ。彼への気持ちは諦めたほうがこれ以上あなたの心が傷つかずに済む。

という眞珠先生が私を思って言ってくれている言葉にも、優しさを感じ信頼できると感じました。

眞珠先生
眞珠先生
恋愛感情抜きで話しかけられるようになると、以前ほどまではいかないかもしれないけど、彼と楽しく会話ができる時が必ずやってくる。

とも教えて頂けたので、喧嘩別れではなくて、楽しくお話できるような終わり方なら嬉しいなって感じられる鑑定結果でした。

 

眞珠先生に占ってもらう※初回最大2,000円分無料※

電話占いヴェルニと眞珠先生の評価

彼との恋愛は終わっているという残念な結果にはなりましたが、占いの満足度はとても高かったです。

「あの時に終わりって言っただろ」と怒っている、という点に関しては、一時期彼に鬱陶しいから喋りかけるな、と言われ、口を聞いていなかった時期があったので、そのことかと思いました。

彼の性格に関しても私は具体的に何も述べていないのに温厚な性格ではない方だ、ズバリと当てられて、とても驚きました。

社会的立場という点でも付き合うが難しかったり、私が彼と接して傷ついたことも事実なので、全体を通じて腑に落ちるような内容でした。

また、なんと言っても眞珠先生の口調が優しくて、初めて喋る方とは思えないくらい自然とお話ができたのも良かったです。

電話占いヴェルニの眞珠先生は当たった?

占ってもらって以降も彼の態度は相変わらずで、未だに避けられているままです。

綺麗さっぱり、とまではいきませんが彼のことを考えることは減りました。

もしかしたら、誰かに「彼のことなんて、もうやめとけ」と言われるのを求めていた自分がいたのかもしれません。

彼のことを諦めた途端、急に気持ちが楽になりました。

もっと周りの異性に目を向けて、彼なんかよりも優しくて、支えてくれる男性を見つけたい、そんな前向きな気持ちで毎日を過ごしています。

 

眞珠先生に占ってもらう※初回最大2,000円分無料※