電話占いヴェルニの眞珠先生に「友達以上、恋人未満の彼との関係」について占ってもらった20代女性の口コミ

ヴェルニの眞珠先生の画像

うららん

うららん
電話占いヴェルニの眞珠先生に、友達たちが結婚していく中で、「友達以上、恋人未満の彼との関係」などについて鑑定してもらったミヤさん21才の感想です。

電話占いってどうなの?とは思いつつ、でも興味があって気になる・・・。

そんな方におすすめのページになっています。

読み終わるころには「私も眞珠先生に占ってもらいたい!」と感じる体験談になっていますよ☆

電話占いヴェルニで占ってもらった悩みの内容「友達たちが結婚する中で、私も結婚するべきか」

1人の男性との人間関係で悩んでいる。

ある男性のことが好きだったが、友達以上、恋人未満の関係が続いていた。

彼は出会った頃はすごく優しくて、勉強であったら分からないところを教えてくれたり、サークルでの飲み会でも必ず隣に座り、飲まされ過ぎそうになったらフォローをしてくれていた。

このような感じでとても私の面倒をよく見てくれていたのだが、他の男の人とご飯を食べに行った時から急に態度が冷たくなった。

気のせいかと思ったし、別に付き合っているわけでもなかったので、気にせず話しかけていたら鬱陶しいから話しかけるな、と一瞥された。

そのことがきっかけで1ヶ月ほど口を聞いてくれない時期があった。

無事に仲直り出来たのはいいものの、喧嘩前の優しかった彼に比べると、やけによそよそしくなった。

それは彼に嫌われてしまったからそのような態度を取られているのか教えてほしい。

また、きっちり告白をすることで関係をハッキリさせたいと以前は思っていたのだが、もし今その告白を実行したら彼との関係はどうなるのかを知りたい。

 

ヴェルニの眞珠先生を選んだ理由

私が占っていただいた占い師さんは眞珠先生です。

コンシェルジュに紹介された中で、すぐに占っていただける待機中の占い師さんだったことと、1分間当たりの料金がさほど高くなかったのでちょうど良いと思ったからです。

ちなみに他にコンシェルジュに紹介された占い師さんは、深夜に鑑定時間を設定されていたり、予約が立て込んでいたりで、すぐには占えそうにはありませんでした。

また、口コミを見て、「本当に当たりました。」「先生の言葉を信じて良かった。」「ありがとうございます。」等の良い口コミばかりだったので、結果が信頼できる占い師さんだと思って選びました。

実際、眞珠先生はハキハキとした口調ではありながら、私のことを思って優しく喋って下さったので、素直な気持ちで正直に占うことができました。

 

ヴェルニの眞珠先生の占い結果

人間としては彼はあなたのことを好いているのだけど、恋愛感情を見てみると、過去に強い暗示が出ている。

彼の中ではもうあなたとの関係はひと段落がついて終わった、過去の話である。

潜在意識に問いかけても「もうあの時に終わりにするって決めただろ」と怒っている。

温厚な性格の方ではないので、きっとあなたが告白をしたところで「今更」と不快感を示すに違いない。

社会的立場を気にしている、とタロットに出ているため、付き合うのは難しい関係なのではないか。

気分屋で自己中心的な性格のため、これ以上思い続けてもあなたが辛い思いをするだけ。

この気持ちは諦めたほうがこれ以上あなたの心が傷つかずに済む。

恋愛感情抜きで話しかけられるようになると、以前ほどまではいかないかもしれないが、彼と楽しく会話ができる時が必ずやってくる。

 

電話占いヴェルニの満足度

結果としては残念な結果にはなりましたが、占いの満足度はとても高かったです。

「あの時に終わりって言っただろ」と怒っている、という点に関しては、一時期彼に鬱陶しいから喋りかけるな、と言われ、口を聞いていなかった時期があったので、そのことかと思いました。

彼の性格に関しても私は具体的に何も述べていないのに温厚な性格ではない方だ、ズバリと当てられて、とても驚きました。

社会的立場という点でも付き合うが難しかったり、私が彼と接して傷ついていたことも事実なので、全体を通じて腑に落ちるような内容でした。

また、なんと言っても占い師さんの口調が優しくて、初めて喋る方とは思えないくらい自然とお話ができたのも良かったです。

 

ヴェルニで占ってもらった後の変化

彼の態度は相変わらずで、未だに避けられているままです。

綺麗さっぱり、とまではいきませんが彼のことを考えることは減りました。

もしかしたら、誰かに「彼のことなんて、もうやめとけ」と言われるのを求めていた自分がいたのかもしれません。

彼のことを諦めた途端、急に気持ちが楽になりました。

もっと周りの異性に目を向けて、彼なんかよりも優しくて、支えてくれる男性を見つけたい、そんな前向きな気持ちで毎日を過ごしています。

 

電話占いヴェルニはこちら

 

関連記事

ヴェルニの咲音先生の画像

電話占いヴェルニの咲音先生に「仕事、家、子供」のことを占ってもらった20代女性の...

18万円節約

一人暮らしに必要な維持費ってなに?年間18万円お得な節約術!

ヴェルニの衣夢先生の画像

電話占いヴェルニの依夢先生に不妊や鬱について鑑定をお願いした体験談

独り暮らしのインテリア3選

一人暮らしに必要な物【節約インテリア3選】

オシャレな照明

【おしゃれな部屋作り】共通点と気を付けること「失敗しない方法は?」

キラリ

【転職理由を前向きに】女性のための「キラリ返しトーク術」