香海先生の結婚鑑定

電話占いヴェルニの香海(コノミ)先生に「結婚するべきか」について「霊感」で鑑定してもらった20代女性の口コミ

電話占いヴェルニの香海先生の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いヴェルニの香海(コノミ)先生に、友達たちが結婚していく中で、「私ももっと結婚に向けて行動するべきなのか」などについて鑑定してもらったサキさん23才の感想です。

電話占いってどうなの?とは思いつつ、でも興味があって気になる・・・。

そんな方におすすめのページになっています。

読み終わるころには「私も香海先生に占ってもらいたい!」と感じる体験談になっていますよ。

 

今月の大注目情報

電話占いを無料で試せる大手占いサイトを3つ紹介します。

電話占い初心者の方は、まずはこの3つの電話占いを試してみて、気に入ったところを本格的に使いましょう。

 

無料で試せる占いサイト3選
占いサイト名特典
ヴェルニ合計2,000円分の無料鑑定付き
絆 ~Kizuna~合計3,000円分の無料鑑定付き
ウィル合計6,000円分の無料鑑定付き

 

どのサイトも人気なので、皆さん全てのサイトを試してみて、最終的に気に入ったところを長く使っている印象です。

無料鑑定の特典がなくなってしまうと、初めから有料での鑑定になってしまい、イマイチだった時の後悔が大きくなります。

無料で試せる今のうちに、表にある3つの占いサイトを全て試してみて、あなたと相性の良い占い師を見つけましょう。

⇒ヴェルニの雰囲気を見に行く

⇒絆 ~Kizuna~の雰囲気を見に行く

⇒ウィルの雰囲気を見に行く

電話占いヴェルニの香海先生に「結婚するべきか」について「霊感」で鑑定して頂いた口コミ

すこし前に転職をしてバタバタしていたのですが、最近になって新しい職場にも慣れ、私生活に余裕が出てきました。

彼氏がもう何年もいなくて、自分のために時間とお金を使っていたのですが、いろいろなことを共有できるような特別な誰かと出会いたいという気持ちが強くなってきました。

わたしの地元は若いうちに結婚する人が多く、わたしの同級生も最近結婚をしたと聞きました。

おめでとうという祝福の気持ちがある反面、今の自分の状況と比べてしまい、羨ましいと感じたり焦ったりしてしまっています。

しかし、新しい職場には適齢期の異性がおらず、合コンや街コンに行ってもピンとくるような良い出会いがあまりありません。

仲のいい友人に相談をしても「まだ若いんだし結婚とか意識しなくても良くない?大丈夫だよ」と流されてしまいます。

ジタバタしすぎるのも嫌なので、もし良いタイミングなどあればアドバイスがいただきたいと思い、電話占いに頼ることにしました。

電話占いヴェルニの香海先生が当たると感じた理由

占い師の方と向かい合って一対一で悩みを話すのを想像するとなんだか緊張してしまう気がしました。

電話の方が素直に自分のことを打ち明けられるかなと思い、ヴェルニで電話占いをお願いしてみることにしました。

どの占い師の方にお願いしよう、とサイトの中をうろついていると、香海先生のページにたどり着きました。

ヴェルニでは、占い師の方のプロフィールページから自己紹介メッセージを聞くことができます。

香海先生の声や話し方がとっても優しくて懐かしくて、小学校の先生みたいにあたたかくて安心できる心地がしました。

先生が得意としている相談内容に恋愛や縁結びなどのキーワードがあって信頼できそうと感じたため、香海先生にお願いしようと決めました。

電話占いヴェルニの香海先生の鑑定結果

香海先生がわたしの名前(漢字のフルネーム)と生年月日から占った結果によると、

香海先生
香海先生
あなたの恋愛運は生まれついてからそこまで悪くはない、最終的に良いパートナーに出会えるので、そこまで心配しなくて良い

とのことでした。

香海先生
香海先生
いまよりも、今年の秋頃に良い出会いがあるかもしれない

という結果がでたそうです。

また、

香海先生
香海先生
自分にあまり自信がないのでは?、自分のことを好きではないのでは?

と聞かれました。

香海先生
香海先生
自分が嫌いなのに人に好きになってもらおうとすることは、「この料理おいしくないけど食べて!」と言っているようなものだから、こんなステキなわたしだけどどう?とアピールできるくらいに自分のことを好きになって

とおっしゃいました。

香海先生に占ってもらう※初回最大2,000円分無料※

電話占いヴェルニと香海先生の評価

電話占いに実際にかけてみると、やっぱり緊張してしまい少ししどろもどろになってしまったのですが、香海先生は優しく聞き返したりして相談内容をまとめてくださいました。

自分のこと好きじゃないんじゃない?と言われた時は図星すぎて「そうなんです!」と大きい声を出してしまいました。

先生がおっしゃるように、自分のことをまず自分が好きにならなければいけないなと思いました。

先生の方から質問されていろいろ答えていくうちに、わたし自身が気づいていなかったわたしの気持ちも分かってきて、目から鱗が落ちるようでした。

人と比べることは何にもいいことないのよ、みんな違うんだから!と言われ、そんなことを気にしてうじうじしていた自分を少し恥ずかしく感じました。

電話占いヴェルニの香海先生は当たった?

香海先生に占っていただいてから、早く彼氏を作らなきゃ!という焦りから解放されていくのを感じました。

出会いの場を増やすために婚活や恋活のためのマッチングアプリに登録していたのですが、それも思い切って退会しました。

まずは自分のことを好きになることなんだと思うと、今やるべきことはこれじゃないと感じたからです。

香海先生がおっしゃっていた秋まで、1日1日を大切にして自分を見つめ直してみようと思います。

恋や結婚だけでなく、わたし自身に関わる重要な問題まで先生が解決の糸口を見つけてくださったようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

香海先生に占ってもらう※初回最大2,000円分無料※

ヴェルニの香海先生の実質の鑑定金額

電話占いヴェルニの香海先生の鑑定料金

1分間の鑑定金額

香海先生の鑑定料は、1分230円です。

※2019年9月4日現在※

この鑑定料は、電話占い経験者なら「凄く安い」と感じるでしょう。

ただ香海先生は、父方の家系に霊能者や巫女が多く、幼少期からご自身の力に気付き、多くの鑑定を行ってきた先生です。

優しく分かりやすい的確なアドバイスが人気の先生なので、鑑定料が上がってしまう前の相談がおすすめです。

鑑定時間の目安

香海先生の鑑定時間は、霊視やヒーリングの時間も含め、早くて12分程度です。

優しく包み込むような鑑定ですが、決して無駄の無い具体的なアドバイスと現状が前向きになるヒーリングを施してくれる先生です。

目安になる鑑定料金

香海先生は、親身で丁寧な鑑定なので、最短12分程度はみておきましょう。

香海先生の鑑定料は1分230円なので、

12分×230円=2760円

 

最低でも2760円は必要ということになります。

 

【2,000円分無料】

電話占いヴェルニは、現在新規登録で2,000円分の無料特典があります。

12分鑑定してもらっても、たったの760円で済みます。

優しく丁寧なだけでなく具体的なアドバイスももらえる鑑定を、お得に受けてみませんか?

香海先生に占ってもらう※初回最大2,000円分無料※