依夢先生の不妊鑑定

電話占いヴェルニの依夢(イブ)先生に「不妊や鬱」について「引き寄せや未来透視」で鑑定をお願いした30代女性の口コミ

電話占いヴェルニの衣夢先生の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いヴェルニの依夢(イブ)先生に、「不妊や鬱」について「引き寄せや未来透視」で鑑定してもらったナカリンさん38才の感想です。

電話占いってどうなの?とは思いつつ、でも興味があって気になる・・・。

そんな方におすすめのページになっています。

読み終わるころには「私も依夢先生に占ってもらいたい!」と感じる体験談になっていますよ。

 

今月の大注目情報

電話占いを無料で試せる大手占いサイトを3つ紹介します。

電話占い初心者の方は、まずはこの3つの電話占いを試してみて、気に入ったところを本格的に使いましょう。

 

無料で試せる占いサイト3選
占いサイト名特典
ヴェルニ合計2,000円分の無料鑑定付き
絆 ~Kizuna~合計3,000円分の無料鑑定付き
ウィル合計6,000円分の無料鑑定付き

 

どのサイトも人気なので、皆さん全てのサイトを試してみて、最終的に気に入ったところを長く使っている印象です。

無料鑑定の特典がなくなってしまうと、初めから有料での鑑定になってしまい、イマイチだった時の後悔が大きくなります。

無料で試せる今のうちに、表にある3つの占いサイトを全て試してみて、あなたと相性の良い占い師を見つけましょう。

⇒ヴェルニの雰囲気を見に行く

⇒絆 ~Kizuna~の雰囲気を見に行く

⇒ウィルの雰囲気を見に行く

電話占いヴェルニの依夢先生に「不妊や鬱」について「引き寄せや未来透視」をお願いした口コミ

結婚して13年、未だ子宝に恵まれていません。病院で検査をしてもらっても、夫婦とともに問題はなく原因不明の不妊と言われます。

私たち夫婦は仲もよく、子供のこと以外はすべてが順調な毎日で、ただ子供にだけ恵まれない日々でした。

子供に関しては、もともと主人も私も、居れば楽しいかも知れないけれど居なくてもどちらでも良いというスタンスでした。

しかし最近は私が激しい鬱状態に悩まされるようになりました。

鬱々する原因は主に過去のフラッシュバックにあり、現在何か悪いことが起きているわけではありません。

過去に会社で仕事を上手くやれなかったこと。

人間関係でつまづいたこと。

今思い出すと、原因はすべて自分の判断ミスだったり、正確の悪さ、気の強さ、自信過剰からくるもので、自分は発達障害なのではないかとだんだん疑うようになりました。

精神科に行くと「全般性不安障害」という病名をつけられるだけで、なぜ自分が正しい判断能力に欠けているのか、何故自分はちゃんと会社でみんなと上手くやれなかったのか、仕事が出来なかったのか、それから何故今になって10年以上も前の会社でのことばかりフラッシュバックが起きるのか、という答えは分かりませんでした。

今回占ってもらうことで少しでも何か問題解決の糸口が見つかればと思ったのです。

電話占いヴェルニの依夢先生を当たると感じた理由

私は今回の悩みを、ヴェルニの依夢先生に占ってもらいました。まず第一の理由は直観でしょうか。ピンときたのです。

それから私の悩みは年齢的なことを先入観で言われてしまうことが多いので、年齢や細かいことを言わなくても視ることが出来る先生を選びました。

また、ただ単に当たればいいというだけでなく、願望を引き寄せるアドバイスやヒーリング・浄化もしていただけるということは心強く、大事なポイントだと感じました。

占いは、ただ当たればいいということではないと思います。

もちろん当ててもらえることは大切ですが、悪いことが当たっても仕方がないと思います。

私は未来透視のできる先生で、より良き未来のためのアドバイスもいしてただければいいな、と思っていたので、依夢先生のプロフィールはドンピシャリ・私の希望に合う先生でしたので決めました。

電話占いvernis(ヴェルニ)の依夢 (イブ) 先生のプロフィール画像

電話占いヴェルニの依夢先生の鑑定結果

まず子供に関しては、

依夢先生
依夢先生
女の子に恵まれます

るという嬉しい内容のお答えでした。

依夢先生
依夢先生
その子はまだ羽のついた状態で「待ち」の状態でここに来るタイミングを待っている。
依夢先生
依夢先生
あなたが今しないといけないことは、「今をもっと楽しむこと」「女の子らしいこと・女子を楽しむこと」

なのだそうです。

自分で言うのは何なのですが私は本来、大変女性らしいのです(汗)

女性らしいファッションや趣味・顔立ちや仕草・すべて「女らしい」といわれて続けて生きてきたのです。

もちろん依夢先生にそんなこと、私の口からは一言も言ってません。

そして

依夢先生
依夢先生
あなたのもとに来る予定の女の子は、あなたと女の子らしいことを楽しみたくて産まれてくる

のだそうです。これには深く納得しました。

女の子が来てくれたら、きっと可愛い服を買ってあげたり一緒にお菓子を作ったり楽しいと思います。

依夢先生
依夢先生
それから天使ちゃんからのメッセージは「完璧じゃない自分を受け入れていい。頑張らなくていい」

とのメッセージでした。

私にOL時代の上手くやれなかったことがたびたびフラッシュバックするのは、完璧じゃない自分を受け入れることで良い母親になれるから、というのはというのは自分の中で心当たりがあり、どれも納得の鑑定でした。

電話占いヴェルニと依夢先生の評価

電話占いというと正直、暗いイメージがあり、運気がさがるような気がしていました。

夜中に寂しくて電話するというような。

ですがヴェルニで鑑定してもらって、普通にお友達とおしゃべりするような親しみやすい、明るい雰囲気だったので、そんな懸念は一掃されました。

さらに占い師の先生を条件つきで検索して、気になる先生をお気に入り登録できるシステムや、予約もできるシステムも便利でした。

自分でホームページをよく見て検索して、気に入った占術の先生を選ぶことができたので安心して見てもらえました。

また私が見てもらった先生はとても優しい雰囲気でしたし、こちらの質問にも、短時間で的確に答えを出してくださいました。正直、まだもっともっとお話ししたいと思ったくらいの満足度で・・癖になりそうです。

電話占いヴェルニの依夢先生は当たった?

占っていただいてまだ10日なので、妊娠に関してはまだわかりません。

でも占っていただいたとき、わけもなく涙がでてきたのは、ヒーリングしていただいていたのでしょうか?

占いが終わってからは、以前のような鬱々感が消えていました。

気持ちが明るくなったせいか、また自分の趣味を楽しめたり、服を買ったりおしゃれを楽しめるように回復できました。

それからなぜか、以前から欲しかったんですが、なかなか買うのかがためらわれたドールハウスを買ってみました。

この先、子宝に恵まれるかどうかは不明ですが、自分の生活をまた楽しめるようになれたのは、依夢先生のお蔭だと思っています。

 

電話占いヴェルニの依夢(イブ)先生

⇒電話占いヴェルニ公式HPへ進む

※初回最大2,000円分無料※