電話占いヴェルニの特徴、詳細

【電話占いヴェルニ】10分間無料で鑑定してもらう方法!チュートリアルでポイントを貯めよう♪

電話占いヴェルニを10分間無料で鑑定する方法の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

管理人 カズ
管理人 カズ
電話占いヴェルニを10分間無料で利用する方法を紹介します。

電話占いに興味はあるけど、できればはじめは無料の範囲で試してみたい・・・。

そんな電話占い初心者の方におすすめのページです。

 

無料分を超えた場合はどうなるのか?という注意点も紹介しているので、無料で電話占いを試してみたい方必見の内容になっていますよ☆

 

【※重要※】

電話占いヴェルニはスマホのみ10分無料で利用できていましたが、現在はパソコンでも最大10分無料で利用できるようになりました。

スマホのみのころは複雑な内容だったので、この記事で詳しく説明しましたが、今は簡単なので記事を読む必要もありません。

行うことはたったのこれだけです。

  1. ヴェルニに無料登録をする(1,500円分プレゼント)
  2. クレジット登録をする(500円分プレゼント)

今は無料でもらえる2000ポイントの無料分に変わっています。

難しいことは一切なくなったので、ヴェルニに無料登録をして、クレジット登録を行いましょう。

⇒ヴェルニの無料登録へ進む

 

 

ここから下は「以前ヴェルニはスマホのみ10分無料で利用できていました」という内容です。

興味のある方だけ読んでみてください。

 

今月の大注目情報

電話占いを無料で試せる大手占いサイトを3つ紹介します。

電話占い初心者の方は、まずはこの3つの電話占いを試してみて、気に入ったところを本格的に使いましょう。

 

無料で試せる占いサイト3選
占いサイト名特典
ヴェルニ合計2,000円分の無料鑑定付き
絆 ~Kizuna~合計3,000円分の無料鑑定付き
ウィル合計6,000円分の無料鑑定付き

 

どのサイトも人気なので、皆さん全てのサイトを試してみて、最終的に気に入ったところを長く使っている印象です。

無料鑑定の特典がなくなってしまうと、初めから有料での鑑定になってしまい、イマイチだった時の後悔が大きくなります。

無料で試せる今のうちに、表にある3つの占いサイトを全て試してみて、あなたと相性の良い占い師を見つけましょう。

⇒ヴェルニの雰囲気を見に行く

⇒絆 ~Kizuna~の雰囲気を見に行く

⇒ウィルの雰囲気を見に行く

電話占いヴェルニを10分間無料で利用する方法

電話占いヴェルニを10分間無料で利用するために、ヴェルニで使えるポイントを2300ポイント集めます

ポイントを集めることは簡単ですが、その方法を知らないと10分間分のポイントはたまらないので、どうやってポイントを集めるのかを確認しておきましょう。

ポイントを集める方法① 入会で1500ポイントもらう

現在(2018年6月時点)は、ヴェルニに登録しただけで1500ポイントもらえるというお得な期間なので、ヴェルニに登録しただけで1500ポイントが手に入ります。

1500ポイントあればそれだけで6分少々の無料分になります。

ほとんどの方はこの1500ポイント分だけで初回の占いに挑戦しますが、このページではさらに800ポイント手に入れる方法も紹介していきます。

ポイントを集める方法② チュートリアルで800ポイントもらう

ヴェルニのサイトには「チュートリアル」の項目が隠れています。

隠れているというよりは、かなり目立つ位置に見えているんですが、早いペースで項目のボタンが切り替わってしまうので、ちゃんとサイトを見ていないとチュートリアルがあることに気が付けないんです。

チュートリアルの位置は「予約確認」「鑑定履歴」といったかなり目立つボタンの下にあります。

かなり目立つ位置なんですが、画像がスライドして次の画像に変わってしまうので、気づけない時は気づけないボタンなんです(;^ω^)

 

電話占いヴェルニのお得なポイント特典の画像(お得なポイント特典の画像)

「お得なポイント特典」の画像をタップ(クリック)して・・・

 

電話占いヴェルニのチュートリアルの画像(チュートリアルの画像)

 

「チュートリアル」の画像をタップ(クリック)するとチュートリアルでポイントがもらえるページに進みます。

 

チュートリアルはスマホ専用の特典です。

 

チュートリアルでは2000ポイントもらえることになっていますが、有料分を「精算する」の項目など、無料分を試したい方にとってはハードルの高い項目もあるので、気軽にもらえる800ポイント分をもらう方法を今から紹介していきます。

 

お気に入り登録で200ポイント

ヴェルニには占い師をお気に入り登録しておく機能があります。

始めのうちはどんな占い師がいるのかを見てみることから始めますが、しばらくすると「さっきの占い師さんってどこ行ったっけ?」って思うタイミングがやってきます。

そんな時に始めから調べなおすと時間がかかりますが、お気に入りに登録しておくとすぐに探しなおすことができます。

この便利なお気に入り機能を使うとチュートリアル達成になるので、気になる占い師を見つけたときはお気に入りに登録してみましょう☆

電話占いヴェルニでお気に入りに登録する画像

 

 

コンシェルジュに相談で200ポイント

ヴェルニの機能には、コンシェルジュがあなたにおすすめの占い師を探してくれる機能があります。

どんな先生に見てほしいのか、悩みのタイプは何なのかなど、いくつかの質問に答えるだけでおすすめの占い師の候補を紹介してくれます。

「自分では誰に占ってほしいかわからない!」そんなときの便利機能です。

コンシェルジュが選んだ占い師で決定!というものではないので、あなたの悩みにはどんな占い師がおすすめなのか?という参考にする意味でコンシェルジュは便利な機能です☆

 

電話占いヴェルニのコンシェルジュ機能の画像

 

上の画像は、コンシェルジュに問い合わせたという意味で「問い合わせ利用」となっているみたいですね。利用者としては「コンシェルジュ利用」にしてもらえると紛らわしくないかなと思ってしまいます(;^ω^)

 

先生インタビューを見て200ポイント

ヴェルニの嬉しい機能の一つに「先生のインタビュー」を見られる機能があります。

 

電話占いヴェルニの琥珀先生のインタビューの画像

 

インタビューは全員が受けているものではなくて、ある程度の信頼や知名度のある占い師だけが受けている印象です。

例えば上の画像の琥珀先生はネットでも名前で検索されるほどの知名度がある占い師で、琥珀先生くらいの実績があるとインタビューを受けていることがあります。

インタビューのある先生が見つからない時は、ヴェルニのサイトで琥珀先生を検索してみるのもおすすめです。

 

電話占いヴェルニのインタビューを見るチュートリアルの画像

 

管理人 カズ
管理人 カズ
今回紹介している10分間無料で占ってもらう方法は、1分230円で鑑定してくれる先生を想定しています。例えば琥珀先生のように1分380円の占い師にお願いする場合は6分程度しか無料にならないので、先生選びの際は注意しましょう。

 

先生を予約して200ポイント

ヴェルニの占いは、待機している占い師にすぐに占ってもらう方法と、占い師を予約して占ってもらう方法があります。

人気の占い師は予約しないと鑑定してもらえないので、予約の方法はチュートリアルで覚えておきましょう。

チュートリアルといっても、ホントに予約しないとポイントはもらえないので、すでに「この先生に占ってほしい!」と決まっている方はその先生を予約しましょう。

操作方法の勉強をして、とりあえずポイントをもらうという方は、誰でもいいので予約だけしてみるのもありです。

予約や指名料は無料ですし、キャンセル料も発生しないので、操作方法を覚えるためだけの予約も気軽にできますよ☆

 

電話占いヴェルニで予約だけしてみる画像

 

チュートリアルでもらえるポイントは、チュートリアルを達成した後にチュートリアルの画面に戻るともらえます。ポイントがもらえない時はチュートリアルの画面に戻ってみましょう。

電話占いヴェルニのチュートリアルのポイントが反映される条件の画像

 

 

管理人 カズ
管理人 カズ
ここまでのチュートリアルで200ポイント×4の800ポイントが手に入ります☆この4項目は簡単なチュートリアルなので、ポイントを貯めるのにかなりおすすめですよ♪

ポイントを貯めた後は、10分間無料で占ってもらう方法を紹介します!

 

 

10分間無料で占ってもらう方法

皆さんのマイページには、入会特典やチュートリアルでもらったポイントの合計「2300ポイント」がある状態になっていると思います。

 

電話占いヴェルニのマイページでポイントを確認する画面

 

このポイントは1ポイント1円相当のポイントなので、2300円分の価値があります。

ヴェルニの占い師の鑑定料は1分230円~なので、2300円分のポイントがあれば10分間は追加料金なしで鑑定してもらえることになります。

そのため、2300ポイントがある今の状態でしたら、1分230円の占い師に10分間無料で鑑定してもらえます。

例えば1分間380円の占い師に鑑定してもらうことも可能ですが、その場合は鑑定料が高くなるので鑑定時間が短くなってしまいます。

それでもよければ鑑定料の高い占い師を選ぶことも可能です。

 

ポイントを使いきったらどうなるの?

始めは無料分だけ鑑定してもらおうと思っていても、占い師の話しに夢中になってしまって、無料分以上の時間が過ぎてしまったという場合、鑑定料金はどうなるのでしょうか?

この場合、無料分以降の料金は後払いで支払うことになります。

上限設定は8000円分なので、最大で8000円分請求される可能性があります。

占い師の話が魅力的でもっと聞きたい!と思った時はじっくり話しを聞くのも良いですが、「初回のお試し!」と割り切って考えている方は「10分以内で鑑定お願いします!」と初めに伝えておくのも良いですね。

急ぎの方を短時間で鑑定できるかどうかも、占い師のスキルの見せ所です。

 

管理人 カズ
管理人 カズ
ポイントがなくなっても教えてくれないので、時間は自分で管理するようにしましょう。10分で無料分がなくなる時は、余裕をもって7分や8分以内で鑑定をお願いするのも良いですね。

 

まとめ

ポイントを2300円分集めると、1分230円の占い師に10分間無料で鑑定してもらうことができます。

10分あれば「電話占いってどんなものなの?」という体験には十分だと思うので、電話占い初心者の方は、今回紹介した方法でポイントを貯めて、電話占いを体験してみて下さいね☆

 

⇒電話占いヴェルニ公式HPへ進む