【電話占いヴェルニ】10分間無料で鑑定してもらう方法!

電話占いヴェルニを10分間無料で鑑定してもらう方法の画像


電話占いヴェルニを10分間無料で利用する方法を紹介します。

電話占いに興味はあるけど、できればはじめは無料の範囲で試してみたい・・・。

そんな電話占い初心者の方におすすめのページです。


 

無料分を超えた場合はどうなるのか?という注意点も紹介しているので、無料で電話占いを試してみたい方必見の内容になっていますよ☆

 

電話占いヴェルニを10分間無料で利用する方法

電話占いヴェルニを10分間無料で利用するために、ヴェルニで使えるポイントを2300ポイント集めます

ポイントを集めることは簡単ですが、その方法を知らないと10分間分のポイントはたまらないので、どうやってポイントを集めるのかを確認しておきましょう。

 

ポイントを集める方法① 入会で1500ポイントもらう

現在(2018年6月時点)は、ヴェルニに登録しただけで1500ポイントもらえるというお得な期間なので、ヴェルニに登録しただけで1500ポイントが手に入ります。

1500ポイントあればそれだけで6分少々の無料分になります。

ほとんどの方はこの1500ポイント分だけで初回の占いに挑戦しますが、このページではさらに800ポイント手に入れる方法も紹介していきます。

 

ポイントを集める方法② チュートリアルで800ポイントもらう

ヴェルニのサイトには「チュートリアル」の項目が隠れています。

隠れているというよりは、かなり目立つ位置に見えているんですが、早いペースで項目のボタンが切り替わってしまうので、ちゃんとサイトを見ていないとチュートリアルがあることに気が付けないんです。

チュートリアルの位置は「予約確認」「鑑定履歴」といったかなり目立つボタンの下にあります。

かなり目立つ位置なんですが、画像がスライドして次の画像に変わってしまうので、気づけない時は気づけないボタンなんです(;^ω^)

 

電話占いヴェルニのチュートリアルの位置がわかる画像1(お得なポイント特典の画像)

「お得なポイント特典」の画像をタップ(クリック)して・・・

 

電話占いヴェルニにのチュートリアルの位置を知る画像2(チュートリアルの画像)

 

「チュートリアル」の画像をタップ(クリック)するとチュートリアルでポイントがもらえるページに進みます。

 

チュートリアルはスマホ専用の特典です。

 

チュートリアルでは2000ポイントもらえることになっていますが、有料分を「精算する」の項目など、無料分を試したい方にとってはハードルの高い項目もあるので、気軽にもらえる800ポイント分をもらう方法を今から紹介していきます。

 

お気に入り登録で200ポイント

ヴェルニには占い師をお気に入り登録しておく機能があります。

始めのうちはどんな占い師がいるのかを見てみることから始めますが、しばらくすると「さっきの占い師さんってどこ行ったっけ?」って思うタイミングがやってきます。

そんな時に始めから調べなおすと時間がかかりますが、お気に入りに登録しておくとすぐに探しなおすことができます。

この便利なお気に入り機能を使うとチュートリアル達成になるので、気になる占い師を見つけたときはお気に入りに登録してみましょう☆

電話占いヴェルニのチュートリアル「お気に入り」の画像

 

コンシェルジュに相談で200ポイント

ヴェルニの機能には、コンシェルジュがあなたにおすすめの占い師を探してくれる機能があります。

どんな先生に見てほしいのか、悩みのタイプは何なのかなど、いくつかの質問に答えるだけでおすすめの占い師の候補を紹介してくれます。

「自分では誰に占ってほしいかわからない!」そんなときの便利機能です。

コンシェルジュが選んだ占い師で決定!というものではないので、あなたの悩みにはどんな占い師がおすすめなのか?という参考にする意味でコンシェルジュは便利な機能です☆

 

ヴェルニのチュートリアルのコンシェルジュを紹介する画像

上の画像は、コンシェルジュに問い合わせたという意味で「問い合わせ利用」となっているみたいですね。利用者としては「コンシェルジュ利用」にしてもらえると紛らわしくないかなと思ってしまいます(;^ω^)

 

先生インタビューを見て200ポイント

ヴェルニの嬉しい機能の一つに「先生のインタビュー」を見られる機能があります。

 

電話占いヴェルニのインタビュー機能の画像

インタビューは全員が受けているものではなくて、ある程度の信頼や知名度のある占い師だけが受けている印象です。

例えば上の画像の琥珀先生はネットでも名前で検索されるほどの知名度がある占い師で、琥珀先生くらいの実績があるとインタビューを受けていることがあります。

インタビューのある先生が見つからない時は、ヴェルニのサイトで琥珀先生を検索してみるのもおすすめです。

 

電話占いヴェルニのインタビューの画像2


今回紹介している10分間無料で占ってもらう方法は、1分230円で鑑定してくれる先生を想定しています。例えば琥珀先生のように1分380円の占い師にお願いする場合は6分程度しか無料にならないので、先生選びの際は注意しましょう。


 

先生を予約して200ポイント

ヴェルニの占いには、待機している占い師にすぐに占ってもらう方法と、占い師を予約して占ってもらう方法があります。

人気の占い師は予約しないと鑑定してもらえないので、予約の方法はチュートリアルで覚えておきましょう。

チュートリアルといっても、ホントに予約しないとポイントはもらえないので、すでに「この先生に占ってほしい!」と決まっている方はその先生を予約しましょう。

操作方法の勉強をして、とりあえずポイントをもらうという方は、誰でもいいので予約だけしてみるのもありです。

予約や指名料は無料ですし、キャンセル料も発生しないので、操作方法を覚えるためだけの予約も気軽にできますよ☆

 

電話占いヴェルニの予約画面

チュートリアルでもらえるポイントは、チュートリアルを達成した後にチュートリアルの画面に戻るともらえます。ポイントがもらえない時はチュートリアルの画面に戻ってみましょう。

ヴェルニのチュートリアルのポイントがもらえない時の対応の画像

 


ここまでのチュートリアルで200ポイント×4の800ポイントが手に入ります☆この4項目は簡単なチュートリアルなので、ポイントを貯めるのにかなりおすすめですよ♪

ポイントを貯めた後は、10分間無料で占ってもらう方法を紹介します!


 

10分間無料で占ってもらう方法

皆さんのマイページには、入会特典やチュートリアルでもらったポイントの合計「2300ポイント」がある状態になっていると思います。

 

ヴェルニのポイントが2300ポイント貯まっているページの画像

このポイントは1ポイント1円相当のポイントなので、2300円分の価値があります。

ヴェルニの占い師の鑑定料は1分230円~なので、2300円分のポイントがあれば10分間は追加料金なしで鑑定してもらえることになります。

そのため、2300ポイントがある今の状態でしたら、1分230円の占い師に10分間無料で鑑定してもらえます。

例えば1分間380円の占い師に鑑定してもらうことも可能ですが、その場合は鑑定料が高くなるので鑑定時間が短くなってしまいます。

それでもよければ鑑定料の高い占い師を選ぶことも可能です。

 

ポイントを使いきったらどうなるの?

始めは無料分だけ鑑定してもらおうと思っていても、占い師の話しに夢中になってしまって、無料分以上の時間が過ぎてしまったという場合、鑑定料金はどうなるのでしょうか?

この場合、無料分以降の料金は後払いで支払うことになります。

上限設定は8000円分なので、最大で8000円分請求される可能性があります。

占い師の話しが魅力的でもっと聞きたい!と思った時はじっくり話しを聞くのも良いですが、「初回のお試し!」と割り切って考えている方は「10分以内で鑑定お願いします!」と初めに伝えておくのも良いですね。

急ぎの方を短時間で鑑定できるかどうかも、占い師のスキルの見せ所です。

 


ポイントがなくなっても教えてくれないので、時間は自分で管理するようにしましょう。10分で無料分がなくなる時は、余裕をもって7分や8分以内で鑑定をお願いするのも良いですね。


 

まとめ

ポイントを2300円分集めると、1分230円の占い師に10分間無料で鑑定してもらうことができます。

10分あれば「電話占いってどんなものなの?」という体験には十分だと思うので、電話占い初心者の方は、今回紹介した方法でポイントを貯めて、電話占いを体験してみて下さいね☆

 

⇒電話占いヴェルニはこちら

関連記事

18万円節約

一人暮らしに必要な維持費ってなに?年間18万円お得な節約術!

オシャレな照明

【おしゃれな部屋作り】共通点と気を付けること「失敗しない方法は?」

独り暮らしのインテリア3選

一人暮らしに必要な物【節約インテリア3選】

引越節約

一人暮らしの初期費用節約術【引っ越し編】

エキサイト電話占いの画像

【電話占い】初回最大2,500円分無料の電話&メール占い!

電話占いピュアリの口コミと評判まとめ『おすすめの占い師は誰?』