電話占いピュアリの占い師

電話占いピュアリの口コミと評判まとめ『おすすめの占い師は誰?』

電話占いピュアリの画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いピュアリの口コミと評判を紹介するページです。

前半ではツイッターから見るピュアリの口コミと評判を、後半では体験談をもとに紹介するおすすめ度を紹介していきます。

電話占い初心者の方が気になっている「ピュアリってどうなの?」という疑問が解消するページです。

 

今月の大注目情報

電話占いを無料で試せる大手占いサイトを3つ紹介します。

電話占い初心者の方は、まずはこの3つの電話占いを試してみて、気に入ったところを本格的に使いましょう。

 

無料で試せる占いサイト3選
占いサイト名特典
ヴェルニ合計2,000円分の無料鑑定付き
絆 ~Kizuna~合計3,000円分の無料鑑定付き
ウィル合計6,000円分の無料鑑定付き

 

どのサイトも人気なので、皆さん全てのサイトを試してみて、最終的に気に入ったところを長く使っている印象です。

無料鑑定の特典がなくなってしまうと、初めから有料での鑑定になってしまい、イマイチだった時の後悔が大きくなります。

無料で試せる今のうちに、表にある3つの占いサイトを全て試してみて、あなたと相性の良い占い師を見つけましょう。

⇒ヴェルニの雰囲気を見に行く

⇒絆 ~Kizuna~の雰囲気を見に行く

⇒ウィルの雰囲気を見に行く

電話占いピュアリの口コミと評判

まずは電話占いピュアリの口コミの評判をツイッターの中から紹介していきます。

中には有名人が鑑定してもらったツイートもあるので、その信頼度の高さを感じられるツイートだと思います。

ツイッターの口コミと評判

 

 

電話占いピュアリを利用した感想

「電話占いピュアリ」は、「電話占いって何!?難しいの!?興味あるけど不安なんだけど!!」って思っている電話占い初心者の人にも安心して使えるサービスだなって思いました。

なぜ電話占い初心者の人にも安心だと思えたのかは、次のお話で紹介していきます☆

ピュアリのおすすめポイント① 占い師の状況がわかる

電話占いピュアリのおすすめポイントの一つ目は「占い師の状況がわかる」という点です。

気になる占い師の写真を選ぶと、その占い師の評価や口コミは当然わかりますし、他にも鑑定歴や話し方の特徴なども紹介されています。

とくに参考になる情報は「鑑定してもらった人の声」です。

その声を呼んでいると「この人は鑑定してもらって、心の底からよかったって感じたんだろうな」って伝わってくる声が多い占い師もいれば、「この占い師へのコメントは薄いなぁ」とかがすぐに伝わってきます。

例えばリピート数ランキング1位(2018年6月現在)を誇る神女先生へのコメントを見てみると、そこには文章では伝えきれない「想い」にも似た感謝の言葉が綴られています。

電話占いピュアリの口コミ画像

評価も最高の星5評価が1万件を超えているので、かなり期待値が高まりますよね。

電話占い初心者の方は、評価と口コミを参考にしながらどの占い師に鑑定してもらうのかを選んでいきましょう。

 

ピュアリのおすすめポイント② キャンセル料ゼロ円

電話占いピュアリのおすすめポイント二つ目は「キャンセル料無料」なところです。

始めて電話占いで鑑定してもらう時の壁はいくつかあります。

  1. どの占いサービスに登録するか悩む
  2. どの占い師にお願いするか悩む
  3. いつ鑑定してもらうか悩む
  4. 鑑定時間ギリギリにキャンセルを悩む

という占いの壁です。

始めはいろんな占いサービスがある中で、どの占いのサービスに登録するのか悩みます。それこそ電話占いを選ぶのか、街で噂の占い師に鑑定してもらうのか、さらには自分で勉強して占ってしまおう!というケースまで・・・人それぞれです。

占い師のプロフィールを何時間も眺めながら、やっと「この人に鑑定してもらおう!」と思って予約しようと思うと意外に待ち時間が長くて、待っている間に「やっぱりやめておこうかな・・・」なんて気持ちになって。

それでもと意を決して当日を迎えて「やっぱり・・・今日じゃな~~~い!!!」ってキャンセルすることなんて電話占いあるあるです(笑)

そんな気持ちをわかってくれているからなのか、ピュアリではキャンセル料が無料なので、何度かキャンセルが続いた後で、気持ちの準備が本当にできたタイミングで鑑定をお願いできるんです。

これはとても大きな魅力だと思います☆

指名や予約も無料!

ピュアリは占い師の指名や予約も無料なので、キャンセル無料と合わせて気軽に利用しやすい電話占いだと思います☆

 

ピュアリのおすすめポイント③ 初回4,100円割引!

電話占いピュアリのおすすめポイント三つ目は「初回4,100円割引」です。

ピュアリに新規登録をすると、初回10分無料鑑定という特典がもらえるんですが、その料金が最大で4,100円分になります。

さらに、当月限定で使えるポイントが4500ポイントもらえるので、実質8,000円分以上がもらえることになります。

「使い方がよくわからない電話占いに、高額なお金は払いたくないなぁ」

そんな電話占い初心者の方にとって、8,000円分のプレゼントはかなり嬉しい特典で、試してみるきっかけとしては十分すぎるプレゼントだと思います☆

 

特典はいつなくなってしまうかわかりません。特典がある今をチャンスと思って行動するのか、それとも何も行動せずに今のままでいるのか

行動を起こして何かを変えたいと思える人は、下の「電話占い ピュアリ」へ進み、明るい未来への扉を開きましょう。

 

電話占い ピュアリ
電話占いピュアリの画像