リップビジューを使用した20代女性の口コミ「レビュー紹介」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
リップビジューを使用した20代女性の口コミを紹介する画像

リップビジューを使用した20代女性の感想を紹介します。

当サイトがオリジナルで感想を募集した口コミなので、20代女性のリアルな感想を知りたいという方におすすめのページとなっています。

スポンサーリンク  

リップビジューを使用した20代女性「はっちゃんの感想」

【唇の悩み】
唇が割れて血が出ることがある。

リップビジューの良かった点

少しプルプルになった気がします。唇が割れて血が出やすかったですが、少し改善されました。

リップビジューを使用している20代女性の写真1
写真は拡大できます

リップビジューのイマイチな点

伸びが少し悪いような気がしました。塗った時にリップの白いのが気になりました。

リップビジューを継続したい?

唇の割れが少し改善したので、継続して様子を見たいと思います。

リップビジューを使用した20代女性の写真1
無添加唇用美容液、ただいまモニター募集中。

リップビジューを使用した20代女性「TKymちゃんの感想」

【唇の悩み】
唇に潤いがほしい。

リップビジューの良かった点

非常に小さく持ち運びやすい。使用直後に唇に潤い、ツヤ、ハリが出た。

リップビジューを使用している20代女性の写真2

リップビジューのイマイチな点

乳液タイプなので予想以上の量が出てきてしまった。いわゆる普通のリップクリームのスティックタイプではないので塗りにくい。

リップビジューを継続したい?

唇の潤いがすぐに実感できたので、モニター後も使用したいと思います。

リップビジューを使用した20代女性の写真2
塗ったらわかる、この潤い。あなたの唇が変わる。

リップビジューを使用した20代女性「さおりちゃんの感想」

【唇の悩み】
唇の乾燥に悩んでいます。

リップビジューの良かった点

みずみずしいテクスチャーでとても塗りやすかったです。使用して3日ほどで唇の乾燥が気にならなくなりました。今までどのリップを使っても乾燥がちな状態だったので、とても感動しました!

リップビジューを使用している20代女性の写真3

リップビジューのイマイチな点

ありません!

リップビジューを継続したい?

使い続けてより良い状態を保ちたいと思います。

リップビジューを使用した20代女性の写真3
女性の魅力を引き出すリップ美容液

まとめ

リップクリームに期待する効果は人それぞれです。どの商品と相性が良いのかは使ってみないとわかりませんよね。

まずはリップビジューの500円モニターで、あなたの唇との相性を試してみましょう。



スポンサーリンク

関連記事

ベトナムでマッサージを受ける女性のイメージ画像

ベトナムで人気のマッサージとスパ。北部と南部のおすすめ情報。

ピューローションオメガを紹介する画像

ピューローションオメガを使用した30代女性の感想「化粧のりが良くなった!」

入浴のイラスト

【重炭酸湯の効果と効能】体臭は消える?体の芯まで温まる入浴方法は?

酵素ドリンク

酵素ドリンクの作り方動画【ダイエットと健康効果の説明付き】

ヨガの写真

ホットヨガ「カルド」の口コミ。東京や大阪、愛知や福岡でも駅チカで安い!「予約不要...

おなか

【リバウンド防止】ダイエットのポイントは停滞期とインナーマッスル!