こどもちゃれんじの資料請求をしてみた感想「1歳~2歳のママ」


こどもちゃれんにの資料請求をしてみた1歳から2歳のママの感想を紹介するイメージ画像
こどもちゃれんじ資料請求をしてみた感想を紹介するページです。

今回は幼稚園年長さんのママの感想から始まり、5歳と7歳のお子さんをもつママの感想、そして9歳と10歳のお子さんを持つママの感想をそれぞれ紹介します。

おなじ進研ゼミの資料請求であっても、年齢によって届く資料は違うので、同じ年代のお子さんを持つママさんは、ぜひ参考にしてみて下さいね。

こどもちゃれんじの資料請求をしてみた感想 2歳8ヶ月のお子さんのママ

えりちゃん/女性
2歳8ヶ月のお子さんのママの体験談

届くまでの期間

届くまでの期間は5日間でした。子供が喜ぶカワイイ袋に入って届きました。

こどもちゃれんじの資料請求をしたらカワイイ袋に入って届いた封筒の写真

良かった点は?

こどもチャレンジのパンフレットはデザインが可愛く、ついつい隅から隅までしっかり読んでいて、気がついたら講座を申し込みたくなっていました。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いた中身の写真

毎月届くおもちゃは、月齢にあった物、また口に入れても安全なものや、安心して使える造りになっており、初めての子供でどのおもちゃをかって上げればいいか分からない方にはとても良いと思います。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いたカワイイ離乳食セットの写真

また価格も安く、絵本なども届く様なので、毎月ついついおもちゃ等を買ってしまう方にもお勧めだと思いました。そして付いてきたプレゼントがとても良かった。はじめての離乳食セットはル・クルーゼでこれからとても役に立ちそうな品物でした。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いたカワイイ離乳食セットと赤ちゃんの写真

ペーパーランチョンマットもとても可愛く4枚付いており、本当に資料請求をして得をした気分です。

こどもちゃれんじの資料請求で付いてきたペーパーランチョンマットの写真

おすすめ度は?

とてもオススメ!とりあえず資料請求だけでもしてみても良いと思います。

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら

こどもちゃれんじの資料請求をしてみた感想 2児のママ

こんちゃん/女性
沖縄に住む2児のママ

届くまでの期間

4日で届きました。
沖縄県なので、申し込みできるか不安なところからスタートでしたが、すぐに届いたので逆に驚きました。

こどもちゃれんじの資料請求をしたらカワイイ袋に入って届いた封筒の写真2

良かった点は?

たいけん版DVDは、子供が見やすくてダンスや歌もあり特に興味津々でした。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いた中身の写真2

えほんはシールを貼ったりできるので、届いた日からよく自分で絵本を開いて、楽しそうに見たり声に出して読んだりしています。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いた中身の写真3

教育や発育にとても良さそうな教材だと感じました。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いた中身の写真4

おすすめ度は?

同じ職場のお父さん、お母さんやママ友に是非すすめてみたいと思いました。おすすめです。

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら

こどもちゃれんじの資料請求をしてみた感想 1歳と2歳用の資料請求をしてみたママ

もりちゃん/30代女性
1歳、2歳用の資料請求をしてみたママの感想

届くまでの期間

資料請求から7日で手元に届きました。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いた中身の写真4

よかった点は?

開封後早々に動物の写真が載っている冊子があり、嬉しそうに指を指して遊んでいました。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いた中身の写真5

絵ではなく写真というのが良いと感じました。

こどもちゃれんじの無料資料請求で届いた中身の写真6

オススメ度は?

ママ友にもおすすめして、共有できる話題にできると楽しいと思いました。

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら

まとめ

同じようにこどもちゃれんじの資料請求を行ったママさん達ですが、その感想はママさんごとに違うことが分かりましたね。

これは「資料を取り寄せてみないとわからない」ということの現れだと思います。皆さんにとっても「これは良い!」と感じることもあれば「これはイイや」と感じることもあることでしょう。

資料請求は無料なので、興味のある方は一度無料の資料請求を行ってみることをお勧めします。

スポンサードリンク

関連コンテンツ

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バーベキュー

名古屋港でバーベキューはできるの?周辺施設の紹介「手ぶらOK」

細菌

【梅雨時の食中毒】基本の予防対策と細菌別の特徴と対処法「感染型編」

男性の育児

男性国会議員は育児休暇をとってはダメなの?男女平等ではないの?

黄色の浮世絵の団扇

【うちわの歴史】最も古い歴史は日本?戦国時代もアイドルも団扇が欠かせない!

NO IMAGE

高麗青磁の変わった製造方法とは?現代の鑑賞と伝統

お歳暮の風呂敷

お歳暮のお返しは年明けでも大丈夫なのか?タイミングや表書きについて