【無添加リップ美容液】リップビジューの体験レポ「唇が乾燥してヒリヒリ荒れる20代女性」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
リップビジューを手に持つ写真

リップビジューを実際に使用した女性の「1週間体験談」です。

今回体験していただいたのは20代女性のさらちゃんです。

さらちゃんは唇の乾燥や荒れやすいといった悩みを持っていましたが、リップビジューはその悩みを改善することができるのでしょうか?

同じように唇の悩みを抱えている女性は、さらちゃんの実体験レビューを確認してみましょう。

スポンサーリンク  

リップビジューの体験レポ「唇の乾燥や荒れを治したい」

まずはさらちゃんの唇の悩みを確認しておきましょう。

さらちゃん/20代女性

【唇の悩み】

乾燥がひどく細めにリップクリームを塗り直す毎日です。また敏感なのかヒリヒリと荒れる事もしばしばあります。その為、リップクリームは常に色々な商品を試しています。

リプビジュー使用前の唇
【リプビジュー使用前の写真】

リップビジューを使って良かった点

さらちゃんがリプビジューを使って良かったと感じている点はこちら。

【良かった点】

まず使用感が軽くて良いと思いました。

潤いをうたっているリップクリームはオイルの様にベタベタとした感じで潤わせるという印象でしたが、こちらはサラっとしたジェルの様な感触でなじみが早くよく潤うと思います。まさに唇用美容液といった感じでした。

唇に塗る時にほのかに香る自然な爽やかな香りも好みです。無色なので口紅の下地にも使える点も気に入っています。塗るだけで上唇はワントーン明るくなりました。

私は就寝前にリップクリームを塗るのが習慣になっていますが、こちらは朝起きた時に唇自体サラっとしているのにも関わらずしっとりと潤っていて乾燥を感じませんでした。唇を拭くなど取れない限りは長い時間潤いが続くと思います。

リップビジューを使っている写真

1週間使用してみて気がついた事は唇が乾燥に強くなった気がしています。

今まではふとした瞬間に唇の乾燥を感じていましたが、現在はリップクリームを塗り直していたはずの場面で乾燥を感じない事が増えました。また敏感肌の為タール系色素不使用、無鉱物油、無香料、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用という点も肌に優しく気に入っています

リップビジューのイマイチなところ

【イマイチなところ】
ツヤ感は少ないのでもう少しあったらと思います。
UVカット機能がついていると良いと思いました。

リップビジューの総合評価

今までリップクリームやリップ美容液を使ってきた中でこちらの商品が使用感、潤い共に1番良かった!

リップビジューを塗った唇の写真
【リップビジュー使用後の写真】

リップビジューはどんな人におすすめ?

さらちゃんの感想から、リップビジューがおすすめの方は・・・

  • 軽い使用感が好き
  • サラッとした感触が好き
  • 自然な爽やかな香りが好き
  • 唇の下地にも使いたい
  • 早くよく潤ってほしい

という方におすすめのリップクリームということが分かりますね。

試しに使ってみたいと感じた方は、一度500円のお試しモニターでリップビジューを試してみましょう。



このページを見た人はこちらも見ています

スポンサーリンク

関連記事

日焼け止め

日焼け止めランキング【女の子のベスト3とその理由】塗り方動画付き♪

フレッシュなアボカド料理の作り方♪【3つの動画で紹介】

ヨガの写真

ホットヨガ「カルド」の口コミ。東京や大阪、愛知や福岡でも駅チカで安い!「予約不要...

日焼け止め

【日焼け止め】肌質やシーン別で使い分けたい「紫外線の反射と吸収」の違い

碁石茶を入れる画像

【碁石茶の成分と効能】日本で唯一の完全発酵茶「飲み方紹介」

脚の写真

脚筋トレメニュー【自宅で出来る】3つの厳選動画集