ゲーム系アフィリエイトはアクセストレード!どんな広告の種類があるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゲーム系アフィリのイメージイラスト
スポンサーリンク  

ゲーム系アフィリはアクセストレード

アフィリエイトにも色々な種類があります。数あるASP会社の中でもアクセストレードゲーム系に強いことで有名です。ゲームのプレイ日記を書きながら、そこに広告を出しておくだけでも報酬の可能性がうまれるので、アフィリエイトを始めたい人以外にも、純粋にゲームが好きな人にも人気があります。

報酬の条件設定に無料のゲーム登録というものが多いので、気軽に登録がしてもらえる分、報酬発生への条件は優しいと言えるでしょう。

アクセストレードの広告の種類

アクセストレードはゲーム系アフィリが有名ですが、じつは他にも色々な種類の広告があります。ここではその種類についてみてみましょう。

ゲーム系の広告

まずはゲーム系の広告です。一言でゲームといっても色々な種類のものがありますよね?登録前にあなたがイメージする種類のゲームがあるのか確認してみましょう。

パソコンのゲーム

ゲーム系広告の一つ目はパソコンのゲームです。モンスターハンターメゼポルタ開拓記のようなブラウザゲームからウェポンズオブミソロジーのような本格MMORPGまで揃っています。他にも麻雀やパチスロ等の紹介もあり、何から手を付けようか迷うほどです。

スマホのゲーム

スマホのゲームももちろんそろっています。パソコンゲーム以上にスマホのゲームは気軽にダウンロードしてもらえる傾向があるので、積極的に取り扱いたい広告です。チェインクロニクルのような新感覚RPGもあれば、ガンダムデュアルカンパニーといった安定のガンダムシリーズ、さらに有料のものではビジネス向けの金持ち父さんのキャッシュフローゲームや原宿の母★タロットなども取り扱っています。

物販系の広告

意外に物販系の広告も用意されています。どんなものがあるのか見てみましょう。

商品の販売

商品を購入いただくことで報酬が発生します。天使のコラーゲンや熟成十勝の黒にんにくなどの人気商品の魅力を紹介して販売しましょう。

サイト登録

かなり目立ちませんが、サイト登録を促すタイプの広告もあります。登録をしてもらうことで報酬が発生します。

自己アフィリ多数

本人による登録でも報酬が発生するものが多数あるので、アクセストレードを登録したばかりのうちは本人登録で報酬を発生させていくことで、お小遣くらいは稼ぐことができます。しかし、目指すところは自己アフィリではないので、あまり自己アフィリにのめり込まないように注意しましょう。

アクセストレードで稼ぐには

ASPによって強みが変わってきます。アクセストレードで稼ぐには、何を意識して活動すると効率が良いのでしょうか。

ゲーム系に力を入れる

アクセストレードで稼ぐには、やはりゲーム系アフィリに力を入れていくべきでしょう。お勧めのゲームをランキングで紹介する方法や、ゲームのプレー日記に広告を出して登録を促す方法にも向いています。いきなりランキングを作るのはなかなか大変な作業になるので、始めのうちはゲームのプレー日記をつけながら広告を貼りつけ、記事と経験が増えてきたところでランキングを作ることで、形だけでない本物のランキングサイトを作り上げましょう。まずは好きなゲームのプレー日記に広告を貼ることから始めましょう。

ATステージを上げる

アクセストレードをはじめるとATステージというあなたのランキングが誕生します。そのランキングが上がることで報酬の還元率もあがるので、ランキングを上げることを目標に進めていくと、モチベーションにもいい影響がうまれて、成果にもつながります。

注意点

ゲーム系の広告に多く見られるのがアイフォン版アンドロイド版に別れた広告です。片方の広告だけ貼ってしまうと、もう一方は登録出来ないため、せっかく興味を持って登録したいと感じてもらえたとしても、登録できずに他のサイトから登録してしまうことになります。きちんと登録していただくためにも下のように2種類とも登録できる形で紹介していきましょう。

アイフォン版

アンドロイド版

アクセストレードまとめ

アクセストレードを登録した際は、自分でも登録したいと思える自己アフィリを探して、まずは報酬をもらえる喜びを体験しましょう。そして忘れてはならないのは自己アフィリだけでは安定収入にはならないので、ゲーム系アフィリに力を入れて、報酬をうめるようにサイトを育てていきましょう。

もし物販系を狙うのであればA8.netの方をお勧めします。

アクセストレード登録はこちら

スポンサーリンク

関連記事

屋形船で品川発の乗合はあるのか。もんじゃを食べたい。

Apple Store アフィリエイトでゲームアプリのリンクの作り方

北海道神宮の桜

【桜の開花予想】北海道の標本木はどこにあるの?

アドセンスの審査は通るのかのイメージ画像

アドセンスの審査が通らない!今までのやり方ではダメなの?

細菌

【梅雨時の食中毒】基本の予防対策と細菌別の特徴と対処法「感染型編」

【2016年の成人式はいつ?】行く人と行かない人の割合と理由は?