ベトナムで女性に人気のファストファッションブランドは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ベトナムで人気のファッションブランドのイメージ画像

近年、ベトナムをはじめとする東南アジアの主要都市には「GAP」、「H&M」、「Forever21」、「ZARA」のようなファストファッションと呼ばれるブランドの進出が目立っています!

それらの多くはベトナム人女性の間で人気のショップで、仕事着やプライベートの服を購入し、身につけている人が多いです。

お値段もそこまで高くなく、セール時は爆買いできるくらい下がる場合が多々あります。

ベトナムへ旅行にきた際、ベトナムのお洋服もチェックして頂けるよう、今回はベトナム人女性に人気のファッションブランドをご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク  

ベトナムで女性に人気のファストファッションブランドは?

ベトナムで流行のファストファッションブランドで注目のものを5つ紹介します。

ベトナムで女性に人気の MANGO

マンゴーという南国フルーツを連想させるようなショップ名ですが、こちらのショップはスペインのショップになります。

スペインでは「ZARA」に次ぐ人気のショップです!大きなショッピングモールには必ずMANGOのショップがあるので、気軽に立ち寄れます。

また、MANGOは女性服のみで男性や子供服はありません。ベトナムでもおしゃれ上級者が了解します。TシャツなどにMANGOとロゴが入っています。

格安でおしゃれを楽しみたいなら一度は見てみたいところですね!試着もできるので、お気に入りのお洋服をお選び下さいね!

ベトナムで女性に人気の Topshop

ベトナムの若者に大人気のブランドブランドです。日本でも人気のTopshopですが、ベトナムでは日本に比べて若干安く手に入ります。

また、下着やスポーツウエア、靴、小物など様々な種類の商品があります。メンズもある為、カップルで買い物に行くのも楽しいですね!サマーセール時は格安で商品を購入することができます。

店員もショップのお洋服を身につけているので参考になりますし、コーディネートもしてくれます。外国人でも良く知ってるブランドなので、買い物がしやすいです!

ベトナムハノイの日本人経営美容室はこちら。

ベトナムで女性に人気の CANIFA

ベトナム国内で誕生したファッションブランドです。こちらは海外輸出向けとして立ち上げられたウール製品ブランドになり、男性、女性、子供のお洋服が低価格で揃えることができます。

ウール製品だけでなく多様なデザインと品質のお洋服を国内マーケットに売り出し、今では国内で高い人気があるショップです。カジュアルブランドとしてファミリー向けの洋服が多いため、家族連れが目立ちます。

特に現地調達をする外国人家族も多いです。国内向けのショップの為、非常に安いお洋服が手に入ります!

ベトナムで女性に人気のプレセントは?

ベトナムで女性に人気の Daisy

こちらは10代〜20代向けのセレクトショップです!ワンピースの商品が非常に多く、店内は常に試着待ち状態です。

5年前はまだ店舗も少なく人気は無かったのですが、近年若いベトナム人女性の間でとても人気になりました。現地価格で非常に安く常にセールの様。帽子、靴、鞄、アクセサリーも豊富です!

実際にお店にいくと不定期で1つ買うともう1つおまけ!のようなキャンペーンも都度行っているので、タイミングが合えばお得なお買い物ができます!

ベトナム人によくある男女の名前は?

ベトナムで女性に人気の IVY moda

ベトナム国内ブランドです。こちらは普段着からおしゃれ着まで揃っているショップです。

どのお洋服も非常におしゃれで、値段も少々お高めです!ベトナムでも富裕層の方が購入するような価格です!会社員の女性の多くがこちらのショップのものを着ています。

また、モノクロから柄ものと様々なデザインがあるため、いろいろな場面で着れます。

ベトナム人は占いを信じるの?

ベトナムで人気のファストファッションブランドは? まとめ

いかがでしたか?ベトナムには国内生産のブランドショップも多くどれも現地の人向けの価格で我々の様な外国人も簡単に購入することができます。

外国からきたブランドショップは少し割高な価格ですが、とてもおしゃれです!ベトナムでは様々なブランドの服を低価格で手に入れることが出来ます!

また、日本より早く新商品の入荷などもあるため、旅行の際には気に入っているブランドのショップへ立ち寄ってみてはいかがですか?きっと良いものが安く手に入りますよ!!

美味しいベトナム料理ベスト10はこちら。

スポンサーリンク

関連記事

三渓園のアクセス方法のトップ画像

三溪園へ電車でアクセス。最寄駅は?駐車場事情も知りたい!

ベトナムスイーツのケムカーの画像

ベトナムスイーツは冷たいものが人気?暖かいスイーツはあるの?

ホーチミンの日本料理屋さんを紹介するイメージ画像のうどん

ベトナムにあるおすすめ日本料理屋(ホーチミン編)さかいや日本の香り等

キムチの画像

【韓国と食文化】キムチの効果は美味しさだけじゃない!

【モネの池の生き物】画像まとめ。本当に鯉はいるの?種類は?

ベトナムビザの種類。取得に必要なものは?時間はかかるの?