埼玉県で人気のベトナム料理屋さんトップ10「大宮も登場!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
埼玉県のベトナム料理店のイメージ画像

埼玉には他県に負けないくらい美味しいベトナム料理が食べれるスポットが豊富にあります。

埼玉のベトナム料理屋さんは駅近で好立地なところが多く、また本格的なお料理が味わえます。

今回は埼玉で人気のベトナム料理屋さんを詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

スポンサーリンク  

埼玉県でお勧めの人気のベトナム料理店は?

よりお勧めなお店から順番に登場します。赤文字がおすすめポイントです♪

KhanhのベトナムキッチンGINZA999Chi em(越谷レイクタウン)

おちついた雰囲気のおしゃれな店内で本格的ベトナム料理が味わえるお店です。

ショッピングモール内でも人気なお店で、一番の人気はフォーになります。巻物料理やブン料理も人気があります!女子に人気のパクチーなども沢山いただけます!!

カフェ&ダイニングバー チャオ(鳩ケ谷)

フォーやバインセオなどの本格ベトナム料理が頂けるカフェダイニングです!

おしゃれな店内で食べるお料理はまるで現地にいるかのよう!オススメはフォー、ブンチャー、ランチプレートです。欲張りセットなどもある為、男性も満足できます!

バインミーなども於いてある為がっつり頂きたいならこちらのお店へ!

ニャー・ベトナム イオンレイクタウン店(越谷レイクタウン)

フォーの種類がいろいろ選べるお店です。

フォーが本当に美味しくフォーだけを食べにくるお客様がいるとか。。オススメ料理はランチプレートになります。ランチプレートは1000円で人気のフォー、おこわ、ブンチャー、揚げ春巻きなどが食べれてとてもリーズナブルです!!

女性客が多い為、ふらっと一人で食事をするのも安心ですね!

ベトナムレストランJASMINE PLACE そごう大宮店(大宮)

日本人の口によく合う、食べやすいヘルシーなベトナム料理の伝統料理が楽しめます!

お店のオススメはベトナム風お好み焼きのバインセオとフォーになります。また、ドリングのメニューが豊富でベトナムビールを始め、お米からできた焼酎なども数多く揃っています!

ショッピングモールの中にある為、お買いものの休憩にベトナム料理はいかがですか?

ランマイ(川越)

トムヤムクンや生春巻きなどの東南アジア料理が楽しめるお店です!

オススメは生春巻きとトムヤムクンラーメンになります!辛さが絶妙で抜群!!!何度も通いたくなること間違いなし!!!

Dire BonJour Vietnam(みずほ台)

今までにない本格的なベトナム料理が味わえるお店です。

ランチメニューやコース料理までお料理のレパートリーが豊富です。ゆったり広々とした店内でおちついて美味しいお食事が楽しめます。オススメは揚げ春巻きとブンチャーになります。

女性が綺麗に見える服No.1のベトナム衣装とは?

カフェ ルーリー(上福岡)

美味しいベトナム料理が頂けるカフェになります。

隠れ家カフェのようでとても居心地が良く一日中居れちゃいそうです!!また、こちらのお店ではフォーがとても優しい味で人気メニューになります。また、カフェなので、ベトナム本場のコーヒーや甘いデザート等も頂けます!!

ゆっくりしたい休日はこちらで決まり!

バーンソングタイ(上尾)

ふらっと一人で立ち寄れるアジア料理屋さんです!

こちらはベトナム料理だけでなくタイ料理も提供しています。ビールなどにあうお料理が豊富で居酒屋のような雰囲気もあります!辛い料理が多いので辛いもの好きにはピッタリのお店です!

ベトナム料理 カヤオ(さいたま市)

新鮮な野菜をふんだんに使用したヘルシー料理が多いお店!

現地で人気の屋台料理や家庭料理を提供しています!在日ベトナム人からも人気のお店!オススメはランチメニューにあるフォーセットになります!価格は700円~とリーズナブルでコスパ良し!!

ハノイまち 上尾店(上尾)

身体にやさしいベトナム料理が味わえるお店。

2015年にオープンしたばかりのお店だが、とても人気があり、評価されているお店です。ベトナム人によって経営・運営されており、スタッフはみな笑顔でとても居心地がよくお食事が楽しめます。

オススメはランチメニューで鶏のフォーと揚げ春巻きが人気です!価格もリーズナブルでコスパ良し!

埼玉県で人気のベトナム料理屋さん まとめ

いかがでしたか?他県に比べて埼玉県はベトナム料理のお店が少ないです。

東京のベトナム料理屋さんベスト10
神奈川県のベトナム料理屋さんベスト10

ですが、各店舗こだわりをもって提供している為、内容が濃く他県に負けていません!!また、価格も大都市に比べると安いので、お財布に嬉しいですね。

埼玉に住んでいる方は是非お近くのお店へ足を運んでみてくださいね!!

スポンサーリンク

関連記事

細菌

【梅雨時の食中毒】基本の予防対策と細菌別の特徴と対処法「6月編」

バリ島のビーチの画僧

【世界の変わった仕事】リゾート地や博物館。ひたすらロボットに話しかける仕事も!

外国人家族

【カウチサーフィンで海外宿泊】安全のための3つの仕組みと「2つの悲しい事件」

グッピーの飼い方と稚魚の育て方を説明する画像

【グッピーの飼い方】お腹で稚魚を育てるって本当?コッピーとは違うの?

外国人講師の女性

【英会話】無料レッスン体験をオンラインで受ける方法は?予約なしでも受け放題「退会...

スナックワールド

妖怪ウォッチとスナックワールドとは?企画と進化