稲毛海浜公園プールの前売り券はどこで買うの?「割引術」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

稲毛海浜公園プールの画像
(引用元:YouTube)

稲毛海浜公園プールの前売り券に関するページです。

ここでは稲毛海浜公園プールの前売り券はどこで買うことができるのか。前売り券はどのくらい割引されるのか。割引券は買うべきなのかという点について確認していきます。

スポンサーリンク  

稲毛海浜公園プールの前売り券はどこで買うの?

稲毛海浜公園プールの前売り券は、以下のコンビニで購入することができます。

  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • サークルKサンクス

上記のコンビニでは、JTBで購入できる前売り券を手に入れることができます。

コンビニ以外で前売り券を手に入れる方法は?

コンビニ以外で前売り券を手に入れる方法もあります。

オークションで手に入れる

ヤフオクなどを使って前売り券を手に入れる方法です。

時間に余裕がある時は、定期的に出品されていないかチェックしましょう。

金券ショップで手に入れる

金券ショップで購入できる可能性もあります。

近くの金券ショップをのぞいてみましょう。

稲毛海浜公園プールの前売り券はどのくらい割引されるの?

前売り券の割引はどのくらいの金額がお得になるのか。

2015年の情報では100円ほど割引になっているので、今年も同じ金額の割引が期待できます。

例えば一般(大人)の場合、1,100円の通常料金が1,000円で購入できるといった感じです。

半額といった劇的な割引ではありませんが、複数回足を運ぶ機会がある方は、ぜひ活用したい割引ですね。

稲毛海浜公園プールは前売り券を買うべき?

稲毛海浜公園プールは前売り券を買うべきでしょうか?それとも当日購入するべきでしょうか?

理想としては「手に入れば前売り券」ですね。

突然「プールに行きたい!」と思いついた時などは現地で購入し、前もって予定に組み込むようなら、オークションやコンビニで手に入れておきましょう。

稲毛海浜公園プールの前売り券 まとめ

稲毛海浜公園プールの前売り券は、せっかくなので利用した方がお得ですね。

しかし、どうしても前売り券にしないとというほどの割引額ではないので、お子さんが突然プールに行きたいと言ってはしゃぎだした時などは、現地で購入してプールを楽しむのも良いですね。

うまく活用して、暑い夏のプールを楽しみましょう。

※このページの情報は、2015年の情報を元に作成されています。

【プールの様子がよくわかる動画】

動画から楽しさが伝わってきますね♪

このページを見た人はこちらも見ています

スポンサーリンク

関連記事

海水浴

【関東の海水浴場】こども連れの家族に人気のスポット「茨城・千葉・神奈川」

海水浴

【大洗サンビーチ】バリアフリーでお年寄りや障害のある方にもおすすめの海水浴場

かき氷を楽しむ女の子たち

【夏休みの自由研究】かき氷を題材にした時のポイントは?「小学生向け」

【花火】知っているようで知らない花火の疑問「ナゼ夏なの?作ったのはどこの国?」

花火

【熱海海上花火大会】5つの厳選穴場スポットと夏の開催日

お祭りの屋台と子供たちの画像

夏の定番と言えば何?肝試しやダイエット、盆踊りや花火について。