こどもの国のプールでバイトはできるの?販売員や監視スタッフで時給や日給は違うの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
プールで双眼鏡を持つ監視員の男性の画像

こどもの国でできるプールに関連したアルバイトについて紹介するページです。

プール監視員救護スタッフ販売スタッフの募集内容についてまとめてあります。

夏のアルバイトを探している方にお勧めのページです。

スポンサーリンク  

こどもの国でプール監視員のバイトはできるの?

こどもの国はプール監視員のバイトを募集しています。夏休みの短期アルバイトという形です。

こどもの国でプール監視員の時給や日給は?

こどもの国でプール監視員のアルバイトは日給制です。

高校生は日給7,640円、大学生は日給7,965円です。

こどもの国でプール監視員の勤務時間は?

プール監視員の勤務時間は9時~17時30分です。

こどもの国のプール監視員に必要な資格は?

監視員に必要な資格は「週3日以上入れる方」です。

研修会があるので、そこで研修を受けたのち、監視員として活躍することになります。

【こどもの国のプール滑り台の動画】

こどもの国で売店スタッフのバイトはできるの?

こどもの国は売店スタッフのバイトを募集しています。夏から春にかけての短期アルバイトという形です。

こどもの国でプール等の売店スタッフの時給や日給は?

月間24日働いた場合、170,400円のバイト代が出ます。

休日等:4週6休

こどもの国でプール等の売店スタッフの勤務時間は?

プール等の売店スタッフの勤務時間は9時~17時00分です。

こどもの国のプールの売店スタッフに必要な資格は?

販売スタッフに必要な資格は「普通自動車免許(AT限定可)」です。

こどもの国で救護スタッフのバイトはできるの?

こどもの国は救護スタッフのバイトを募集しています。夏休みの短期アルバイトという形です。

こどもの国で救護スタッフの時給や日給は?

こどもの国で救護スタッフのアルバイトは日給制です。

日給8,475円です。

日払いOKです。

こどもの国で救護スタッフの勤務時間は?

救護スタッフの勤務時間は9時00分~17時00分です。

こどもの国の救護スタッフに必要な資格は?

救護スタッフに必要な資格は「週2日以上入れる方」で「要看護師資格」となります。

実務経験は1年以上必要で、ブランクがあってもOKです。

こどもの国でプールのバイト まとめ

このページの情報は2016年の求人情報をもとに作成されています。

2017年や18年で探している方は、内容に変更があるかもしれないのでご注意ください。

ホームページはこちら

交通費など、他にも気になることがあれば、あらかじめ確認してから応募しましょう。

このページを見た人はこちらも見ています

スポンサーリンク

関連記事

平安神宮が青空の下で綺麗な画像

時代祭のアルバイトで女子の募集は?応募方法と挑戦!

面接200

バイトの面接で採用のポイントは?就職マニュアルにはない重要なポイント!

時代祭のアルバイト募集内容とは?日程と申し込み方法も。