今から注目の最新アニメはSERVAMPーサーヴァンプー!「楽しむポイントとゲームや映画化の予定は?」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サーヴァンプ
(引用元:YouTube)

今回ピックアップするのは今夏大・大・大注目のアニメ「SERVAMP-サーヴァンプー」!!!

え?なにそれ?全然知らないけど・・?

って方の為に一言だけ言っておきます。
このアニメ見なかったらあなた、つまらない夏を送る事になりますよ( ゚Д゚)

スポンサーリンク  

今から注目の最新アニメはSERVAMP-サーヴァンプー!

まずはなぜこのアニメが注目なのかというと、原作は月刊コミックジーンにて好評連載中である田中ストライク先生の漫画だからです。

ま、そもそも人気がなければアニメ化しないでしょうが、ドラマCDも売り上げ良かったみたいなのでなるべくしてなったという事ですかね。

SERVAMPのあらすじ

高1の城田 真昼(シロタ マヒル)は、ある日一匹の猫を拾いクロと名付ける。

しかしクロはサーヴァンプという、契約した人間の血だけを吸いその代わりに命令をきく
SERVANT(下僕)+VAMPIRE(吸血鬼)であった。

クロを拾った事により吸血鬼の戦争(兄弟喧嘩)に巻き込まれる真昼だが・・・。

てな感じで簡単に言うと人間が吸血鬼の喧嘩に巻き込まれちゃった的なストーリーです(笑)

サーヴァンプ
(引用元:YouTube)

上のあらすじだけでは分からない人も多いと思うので世界観をつかむ為の説明をしておきますね。

SERVAMP-サーヴァンプ-

契約した人間の血だけを吸い命令をきくSERVANT(下僕)+VAMPIRE(吸血鬼)。 真祖とよばれる、大元の吸血鬼。日の光を浴びるとそれぞれ動物の姿に変身する。

「怠惰・傲慢・嫉妬・憤怒・強欲・暴食・色欲」の7人だったが・・・、8人目と名乗る「憂鬱」の真祖が現れる。

主人-イヴ-

サーヴァンプと契約をした人間で、血を与えることにより命令ができる。
契約したサーヴァンプとは一定の距離を離れることができない

下位吸血鬼-サブクラス-

サーヴァンプに吸血鬼にされた元人間で吸血鬼にしたサーヴァンプに従う。
日の光を浴びると灰になってしまう。

SERVAMP-サーヴァンプーをより楽しむためのポイントは?

アニメをより楽しむ為には世界観とキャラクターを予習しておくのが一番です♪

なぜなら何も知らずに見るとそこからのスタートになるので、世界観やキャラクターの知識を得る事に頭を使い、内容の面白さや言葉のセンスが半減してしまうからです。

それでも充分楽しめるアニメなのは作者が保証します!!

でもどうせなら100%楽しみたいですよね?

という事で本日2回目の説明ターイム( `―´)ノとかってなると思いました??説明も大切ですけど、やっぱり映像を観て聴いた方がわかりやすいですよね(´・ω・`)

なので下の動画をご覧頂ければどんなアニメか一目瞭然だと思います。
それではポチッといっちゃって下さい♬

TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」PV第2弾

SERVAMP-サーヴァンプーのゲーム化や映画化の予定はあるのか?

コミック・グッズ・ドラマCD・キャラソンCD等が販売されており、売り上げもイイという事はゲーム化映画化も?なんて普通は期待しますよね。

けれど、ネット検索してもアニメ仲間に探りを入れてもそんな話は出てこず・・・。
(申し訳ありません、作者の力不足なだけかもしれませんが・・。/謝罪)

でもこれだけ色々販売されていたり、話題になっていれば、ゲーム化も映画化もすぐではないかと思われます。

ま、現に「おそ松さ○」はかなり話題になりグッズもCDもゲーム化も一瞬にして始まりましたからねー。

偉い人の一声で全ては動くんです。

だからこそ皆さん!

偉い人に届くように「SERVAMP-サーヴァンプー」のゲーム化と映画化を一緒に叫びましょう(/・ω・)/

さっくりまとめ

今から注目の最新アニメは「SERVAMP-サーヴァンプー」!

なぜなら原作は月刊コミックジーンにて好評連載中である田中ストライク先生の漫画だからです。

アニメをより楽しむ為には世界観とキャラクターを予習しておくのが一番♪
一番ベストなのは原作を読むこと(*´з`)

偉い人達に向けてゲーム化や映画化の要望を皆で一緒に叫んでいきましょう!

スポンサーリンク

関連記事

お歳暮の写真

お歳暮の歴史と由来は?誰に何をいつ贈ると喜ばれるの?

お歳暮の風呂敷

お歳暮のお返しは年明けでも大丈夫なのか?タイミングや表書きについて

大阪のベトナム料理店のイメージ画像

大阪で人気のベトナム料理屋さんベスト10「おすすめは梅田だけじゃない!」

黄色の浮世絵の団扇

【うちわの歴史】最も古い歴史は日本?戦国時代もアイドルも団扇が欠かせない!

スナックワールド

スナックワールドのキャラクター☆メローラ姫とオーサマ♪ゴブさん♪ブタ子♪

細菌

【梅雨時の食中毒】基本の予防対策と細菌別の特徴と対処法「6月編」