新宿御苑のデートにお勧めのレストランは?フランス料理とイタリアンで紅葉デートも楽しむ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
紅葉

新宿御苑の紅葉デートを楽しむ際にお勧めのレストランを紹介します。

新宿御苑は紅葉だけでなく花見の季節にも人気のスポットなので、一度チェックしておくことで春に足を運ぶ際の参考にもなりますよ。

スポンサーリンク  

新宿御苑の紅葉デートにお勧めのレストランはあるの?

紅葉というと料理は和食なイメージが強いと思いますが、ここで紹介するレストランはフランス料理店イタリアンのお店です。

紅葉にはうどんやそばも良いですが、時にはヨーロッパな気分を感じられるレストランを利用するというのも新しくて良いですよね。

さっそくフランス料理から紹介していきます。

新宿御苑のデートにお勧めのフランス料理

新宿御苑の紅葉を楽しんだ後はフランス料理のマエストロ ベイカーズに注目です。

昼間はカフェとして人気があり、ランチ営業もしているお店ですが、夜になるとフランスの田舎料理をリーズナブルに楽しむことができます。

フランス料理ということもあり、ワインと一緒に楽しみたい方にもお勧めです。

【マエストロ ベイカーズ】
住所
東京都新宿区新宿1-9-3
NBK祭苑ビル1F

新宿御苑のデートにお勧めのイタリアン

新宿御苑で紅葉を楽しみながら、イタリアンのお店に行きたいという方にはイル バッティクオーレがお勧めです。

このお店は「イタリア本国同様の質の高いサービスと料理」ということをイタリアの政府公認機関が認めているという安心感のあるお店です。

パスタ類が豊富で、他にも自家製のドルチェやリゾットなどを楽しむことができます。

政府公認のイタリアンがどんなものなのか、興味の湧いた方はぜひ足を運んでみましょう。

【イル バッティクオーレ】
住所
東京都新宿区新宿1-4-13

新宿御苑のデートにお勧めのレストラン まとめ

新宿御苑のデートにお勧めのレストランについてまとめると、ヨーロッパな気分を感じることができるフランス料理やイタリアンも楽しむことができるので、落ち着いた紅葉デートの中でオシャレも取り入れたいというカップルには丁度いいスポットといえますね。

とくに政府公認のイタリアンはデート以外の機会でも一度は足を運んで見ることをお勧めします。

スポンサーリンク

関連記事

紅葉

関東の紅葉を楽しめるハイキングコースは?短めと長めのお勧めのは?

杉

杉は紅葉しないって本当?冬でも緑の葉っぱの木はなんて呼ぶの?