【ディズニー・クルーズ】最安値と最高値の差65万!「ツアー別料金」旅行代金以外も含む合算目安

記事内に商品プロモーションを含む場合があります



ディズニーの世界観を満喫しながらクルーズを楽しむことができる夢の時間「ディズニー・クルーズ」

気になる料金についてまとめています。

料金には「旅行代金」「燃油」の2種類があり、二つの料金が合算された料金が最低限のクルーズ費用となる料金体系となっています。

ここではその「合算費用」までわかるように紹介していきます。

スポンサーリンク  

最安値は281,000円~

まずは最安値の情報から。

ツアー名は

ディズニー・ドリーム号で航く!バハマ3泊クルーズと
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート8日間<スタンダード内側キャビン>

最安値の時期であれば281,000円とかなりお得。

旅行代金260,000円燃油21,000円なので、合計して合算料金が281,000円になります。

時期によって金額は変わり、同じツアー内容でもタイミングによっては合算料金が438,000円になる時期もあるので、しっかり確認をしてから申し込みをしましょう。

確認の仕方はホームページのカレンダーから簡単にできます。

イメージはこんな感じになります。

ディズニークルーズのカレンダーの画像

カレンダーに書かれているアルファベットによって、そのツアーの金額が変わってきます。

アルファベットごとの金額はこちら。

アルファベット別料金表

Aが安くEが高くなるといった料金設定ですね。

ねらい目はB

今、料金を抑えてツアーを楽しもうと思ったら、ねらい目はBになります。

先ほどのカレンダーを見て分かるように、人気のためなのか既に最安値のAはカレンダーからなくなってしまっています。

今も申し込みが可能なBを狙うことが、値段を抑えるためのポイントとなります。

Aの料金が260,000円
Bの料金が276,000円

差額はたったの16,000円なので、Bで予約がとれるようであれば、十分お値打ちと言えるでしょう。

ねらい目のBの日程はこんな感じです。

Bの日にち

予約でうまってしまう前に、早めにBを確保しましょう。

ご予約はこちら

旅行代金Bの合算料金

今も受付可能な旅行代金Bの合算料金は297,000円です。

旅行代金276,000円
燃油21,000円
合算297,000円

合算料金で30万円をきる価格であればかなりお値打ちですね。

1人1日当たりの料金

ツアー名を見ての通り、期間は8日間のプランです。

ディズニー・ドリーム号で航く!バハマ3泊クルーズと
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート8日間<スタンダード内側キャビン>

ということは、合算料金を単純に8日で割ることで1日当たりの料金を算出することができます。

Bの代金297,000円÷8日=37,125円

1人1日当たりたったの37,125円です。

ちなみに、東京湾の花火大会をクルーズで楽しむプランには16時から20時までで36,000円とうものもあるので、このお得さが分かって頂けると思います。

最高値は912,000円

最高額のツアーはこちら。

ディズニー・マジック号で航く
憧れのヨーロッパへ 地中海7泊クルーズ11日間<デラックスベランダキャビン>

このツアーのCの価格が最高額となっています。

最高額が分かるカレンダー

しかし、予約のカレンダーには既にCが存在しません。

今年はそもそも存在しないのか、それとも既に予約でいっぱいなのかが気になるところですね。

ちなみに旅行代金と燃油代金を合算すると

旅行代金912,000円
燃油23,000円
合算935,000円

合算で935,000円となります。

燃油代金がかわいい金額に見えますね。

問合せや資料請求

問合せや資料請求をする際は、こちらのHPをご確認ください。



ツアーごとの詳細も詳しく知ることができます。

※燃油料金などは2015年8月の情報を参考にしています。変動することもあるので、資料請求や問い合わせの際に再度確認しましょう。

スポンサーリンク

関連記事

マラソン

【佐渡トキマラソン】エントリー期間とアクセス方法

ハマグリ

無料で潮干狩り【鹿島灘海岸】茨城県神栖市「濃厚はまぐりの穴場」

カーナビ

【無料で渋滞回避するカーナビ】ゴールデンウィークを快適にする「Yahoo!カーナ...

潮干狩り

【新舞子で潮干狩り】愛知県知多市「あさり、バカ貝」無料

潮干狩り

【潮干狩り】愛知県で中止にならなかったスポット「2018年」

潮干狩り

無料で潮干狩り【能取湖】北海道の数少ない潮干狩りスポット「あさり狩り」