鎌倉しふぉんが通販お取り寄せに2ヶ月待ちの大人気【レシピ本紹介】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
シフォンケーキ

鎌倉しふぉんシフォンケーキはネットや雑誌でもとりあげられられるなど大人気。

今回は通販でのお取り寄せに関してとレシピ本についてのご紹介です。

スポンサーリンク  

通販でのお取り寄せ

鎌倉しふぉんのシフォンケーキは通販でも取り扱いをしています。しかし、今や大人気の鎌倉しふぉん。

注文が非常に多くなっていて、ホームページを確認すると注文してから発送までに1ヶ月~2ヶ月待ちとのこと。今食べたいのに食べられない切なさには苦しいものがあります。

鎌倉しふぉんのレシピ本

その人気は「鎌倉しふぉんのシフォンケーキ」という本になり、楽天ブックのお菓子・パン部門でも上位にランクインするなど、多くの方から支持を受けています。

発送期間が待ちきれない方は、レシピを見ながら自分で作ってしまうというのも一つの方法ですね。

鎌倉しふぉんの人気の理由

雑誌やテレビ、ネットで取り上げられたからと言って、すべての商品が大人気になるわけではありませんよね。

人気になるにはなるだけの理由があります。

その人気の理由はお店側のこだわりと、食べた人の口コミからも伝わってきます。

お店側のこだわり

最近は食べるものに対しても「どんな素材を使っているのか」というところに注目が集まり、ただ美味しければ人気が出るという時代ではなくなっています。『パン工房カワ』の生クリームサンドも自家製いちごジャムなど食材へのこだわりから人気が爆発しているように、鎌倉しふぉんもこだわりがあればこそ現在の人気にいたっているのです。

素材へのこだわり

シフォンケーキには国産小麦を使用していて、卵の力のみでひとつひとつ丁寧に焼き上げているとのこと。

自然の風味へのこだわり

膨張剤や保存料などは使用していないので、手作りならではの自然な風味を楽しむことができるところも人気の一つとなっています。

購入者の口コミ

数ある口コミの中から、その美味しさが伝わってくる口コミを厳選してご紹介。

これをフォークで割く時に
是非無音な空間でお願いしたいです。
シャワシャワシャワ〜♬って⤴︎
濡れてる訳ぢゃないのに
ウェット音がするんです。
そのぐらいしっとりしています。
そしてお味の方は食べた方しか分からない
美味しさがあります⤴︎
相変わらず焼きムラ、
気泡ムラはなく素晴らしい♬

どれも吃驚するほどふわふわで口解けがいいことに吃驚!
そして意外や、甘さはグッと控えめなので、飽きのこない味です。
いいんでないですか?
けっこう好きですよ!
パサついたりは一切してないんですよね。
好きです(^^)
シフォンの印象が変わりました。

ふわふっわの軽やかさは相変わらず。
この柔らかな手触りはと食感が気ッ持ちいい~♪
そしてしっかり抹茶の上品な風味が口の中に広がります。
何より甘さごっつう控えめが大好きなテイストです!
抹茶、大当たりでした!!

数少ない好きなスイーツの一つです!

シフォンケーキの印象を変えてしまうのどの存在です。

シフォンケーキの作り方動画

鎌倉しふぉんの発注やレシピ本の到着まで待てないという人のために、シフォンケーキの作り方の動画をご紹介します。

動画を見て作ったシフォンケーキと鎌倉しふぉんを比べてみるのも面白そうですね。一度作ってみることで良い練習にもなります。

鎌倉しふぉん まとめ

鎌倉しふぉんのシフォンケーキは今や発注から2ヶ月待つこともある大人気商品です。

気になる方はホームページをチェックしてみてください。

鎌倉しふぉんのホームページ

猫・犬好き必見【肉球の焼き印】食パンも可愛く大変身!

フレッシュなアボカド料理の作り方♪【3つの動画で紹介】

話題のシフォンケーキを堪能しましょう。

スポンサーリンク

関連記事

あさり

潮干狩り後の楽しみ【あさりの炊き込みご飯】簡単な作り方動画

ツーブロック女性

女性の隠れツーブロックでおすすめの髪型18選 !

あさりの砂抜き

【あさりの砂抜き】失敗しないための動画「短時間で簡単」

猫・犬好き必見【肉球の焼き印】食パンも可愛く大変身!

身長が低い男の子と高い男の子のイラスト

【子供の背を伸ばしたい】成長期に親がしてあげられることは?身長の悩みを解消!

汗を拭く

【体臭予防に3ステップ】汗との付き合い方は「シャワー、タオル、着替え」がポイント