辛い花粉症対策のお手軽グッズ一覧★


スポンサードリンク

メガネで目のかゆみ対策

辛い目のかゆみ対策に

お出かけや職場用に最適


お出かけや職場など、目のかゆみは抑えたいけど、オシャレを譲るわけにはいかない!
そんな時にピッタリな花粉対策メガネ素敵なデザインなのにお手頃価格なところも嬉しいですね♪本来はマイナスアイテムになりがちな花粉症メガネを、オシャレというプラスに変更してしまうことで、あなたのファッションセンスは一目置かれるかも!?



お値打ちメガネ


ちょっとオシャレではないけれど、とにかくお金をかけずに花粉から目を守るならこれ☆花粉だけでなく紫外線対策にも使えます。とりあえず試してみたい方におススメ☆



子供用のかわいいメガネ


お子さん用にはこちら♪
男の子用のブルーも女の子用のピンクも選べて大人気!!!
目が悪くなるからかいちゃダメ!っと言っても、
気が付くとかゆさでごしごしかいてしまいがちなお子さんの、かゆさからも視力の低下からもメガネで目を守りましょう☆



マスクでくしゃみ、鼻水、鼻づまり対策

マスクこそ花粉症対策の真骨頂

コストパフォーマンスが最高のマスク


ゴムひもで耳が痛くなってしまい、つけることが苦痛になってしまいませんか?
そんな悩みを持っている方が多いですが、このマスクなら解決です!
優しいゴムひもは耳が痛くなりにくく、送料込でも1,200円をきる価格!毎日1枚使っても1日約19円♪3箱同時購入では490円の送料が無料になる条件を満たして更にお得に♪毎日使っても1日約11円で収まってしまいます♪花粉の季節は手に入りにくくなるので注意!



★★★ 女性用もあります ★★★

★★★ 子供用もあります ★★★

シルクとコットンのおしゃれマスク


マスクにもデザインを求めるあなたにぴったりのマスク。
全て国産の素材を利用し、保湿成分もたっぷり♪鼻や口を圧迫しにくく、長時間付けているのも楽になります。毎日洗濯もできるエコマスク
なによりもそのデザインが、マスクのマイナスなイメージを一転し、オシャレなあなたを演出します♪



子供用にかわいいマスク


息苦しくなりにくい設計が、マスクを嫌がるお子様にもおすすめ!
選べる8つのデザインも素敵ですが、裏面が今治産タオル地使用というこだわりマスク!
お子様の敏感な肌にもやさしい素材なので、長時間の利用にもむいています♪



アロマや空気清浄器で花粉症対策

室内対策がまだの方へ

アロマで花粉症も心も癒す



花粉症の症状を軽くしてくれるアロマ

【ペパーミント】
【ユーカリ】
【ティートリー】
【ローズマリー】

などがおすすめ♪

花粉症による睡眠不足に悩む人には安眠効果をもつアロマ

【ラベンダー】
【スイート・オレンジ】
【カモミール・ローマン】
【クラリセージ】
【ネロリ】
【スイート・マジョラム】

などがおすすめ♪

アロマが初めての方はどれを選んだらいいか分からないと思うので、
『ラサーナ アロマ ディフューザー 入門キット』『ペパーミント』
を購入しておくとかなりお得に使えると思います♪



空気清浄器で室内対策を完璧に



花粉もPM2.5もドンドン吸い取ってくれるイオン式空気清浄器
室内だけでも花粉が少ない状態にしてくことで、少しでも症状を和らげましょう。
お値段も約20,000円円とかなりお値打ち!しかもフィルタの交換が不要なのでありがちなフィルタ代が高くつくようなこともなく経済的です♪ダニやほホコリ対策にもなり、この価格はかなりお値打ち!紹介写真が小さいですが、内容は大満足です♪



サプリですっきり


日頃の食生活で、必要な栄養をとるのが一番なのですが忙しくて、なかなか理想の食事をとことが難しい毎日。そんなあなたにはサプリをお勧めします。毎日続けて飲むことで、季節の変わり目や環境の変化に負けない健やかさを内側からサポートします。
作る時間があるようでしたら、サプリではなく毎日の食事で栄養バランスを整えるようにしましょう。サプリはそのサポートです。



有機栽培のお茶ですっきり



お茶のもつ本来のパワーが、あのむずむずを解消します。
化学肥料を使わずに、植物性と動物性の有機肥料で育てられた本物のお茶は、あの人気漫画『美味しんぼ』にも掲載されました。毎日の食事のサポート役として、本物のお茶を取り入れてみてください。



鼻に優しいティッシュ

花粉と奮闘中の鼻、せめてティッシュだけでも鼻に優しいものを選んであげましょう。

大量に欲しい箱ティッシュ


箱ティッシュはいくらあっても足りませんよね!しかも使う頻度が多いので、鼻が痛くなってしまうこともしばしば。友達に赤い鼻を見られて恥ずかしい思いをしたことはありませんか?
このティッシュは丁度いい優しさで、鼻へのダメージを和らげてくれます。しかも3箱セット♪なので、寝室に一つ、リビングに一つといつもいる場所に置いておきましょう☆
花粉症の季節には売り切れや入荷待ちになることもあるので、早めの購入をお勧めします。



緊急時のポケットティッシュ


こちらは緊急用のポケットティッシュ。
花粉症に泣かされながら、助けてもらったことは数知れず・・・。そんなポケットティッシュも今ではただ緊急時に助けてくれるだけではなく、ペパーミントやユーカリなどの天然ハーブの力を手に入れ、症状を和らげてくれる効果まで発揮してくれるようになりました。外出先の心強いパートナーとして連れていきましょう♪



今後もおすすめ商品を発見した際は
こちらで紹介していくので、お楽しみに♪

このページを見た人はこちらも見ています

スポンサードリンク

関連コンテンツ

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アトピー

【花粉症とアトピー】悪化の関係と対策。黄砂にも注意!

遅発相反応

花粉症の症状が遅れてやってくる理由は?【遅発相反応】

目やに

辛い花粉症の目やに対策

花粉症

花粉症の症状例一覧

のどの痛み

【花粉症の喉の痛み】抑え方と痛めない対策。「お茶やネギの効果」

花粉症1-1

辛い花粉症の最新苦しい鼻づまり対策